2020年を振り返る(10月号から12月号)

10月号 表紙巻頭 久保史緒里(乃木坂46)、金村美玖(日向坂46)
裏表紙 伊藤理々杏(乃木坂46)、STU48(今村美月、甲斐心愛、稲吉愛梨沙)

 表紙巻頭は、乃木坂の久保ちゃんと日向坂のおみく。久保ちゃんは、「史上最強の史緒里をお届けします」ということで初の表紙巻頭グラビアで様々な一面を見せた。一方のおみくは、おばあちゃん家に遊びに来たという設定で水遊びやとうもろこしを焼く姿が印象深い。
 裏表紙のりりあんは浴衣姿で登場し、STU48メンバーは広島三姉妹の夏休みという設定が微笑ましかった。

11月号 表紙巻頭 上村ひなの(日向坂46)、吉田朱里(NMB48)
裏表紙 加藤史帆(日向坂46)、横野すみれ(NMB48)

 11月号は表紙巻頭がひなのなのとNMBを卒業したアカリン。「ひなの、本気なの。」のキャッチフレーズ通り、16歳らしいグラビア展開となった。一方、アカリンは思い出の地、大阪城をバックにしたり、セクシーなショットを見せたりと様々なグラビアを披露した。
 裏表紙のかとしやすーちゃんのポニーテールも、どちらも様になっていた。

12月号 表紙巻頭 モーニング娘。20、
田中美久(HKT48)
裏表紙 北川莉央(モーニング娘。20)、
HKT48(松本日向、山下エミリー)

 12月号は、表紙巻頭がモー娘。とHKTという顔ぶれ。モー娘。はロンドンバスに乗るカジュアルスタイルや、黒のドレスとそれぞれのコーデがよく似合うグラビア展開となった。一方のHKTのエース、美久ちゃんが福岡の海をバックにしたグラビアでより大人っぽい印象を醸し出した。
 裏表紙はモー娘。の北川莉央の写真集からの厳選ショットを披露し、HKTのエミリーとひなたの水着グラビアも良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?