見出し画像

2022年を振り返る④

☆10月号
表紙巻頭 岩本蓮加(乃木坂46)、沢口愛華、SKE48(熊崎晴香、佐藤佳穂、高畑結希、菅原茉耶)
裏表紙 掛橋沙耶香(乃木坂46)、
雪平莉左、須田亜香里(SKE48)

 10月号は乃木坂、グラドル、SKEと顔触れが凄かった。アップがソロ初表紙のれんたんは、それぞれのカラーを引き出したグラビアを、BOMBLove Speialの沢口愛華はグラドルらしい水着姿を、BOMBの SKEの4人はそれぞれの水着姿を披露した。裏表紙はさぁちゃん、雪平、SKEを卒業したあかりんと顔ぶれも豪華だった。

☆11月号
表紙巻頭 モーニング娘。’22、AKB48(千葉恵里、山内瑞葵、
小栗有以、佐藤綺星)
裏表紙 BEYOOOONDS、茂木忍(AKB48)

 11月号はハロプロとAKBのコラボ。
アップのモーニング娘。は前半はフォーマルに、後半はカジュアルに決めた。
BOMBのAKBの4人は姉妹でのバーベキューという設定でのグラビアとなった。裏表紙はBEYOOOOONDSとAKBの茂木忍といった顔ぶれも良かった。

☆12月号 
表紙巻頭 丹生明里・金村美玖(日向坂46)、田中美久(HKT48)
裏表紙 丹生明里・金村美玖(日向坂46)、武田智加(HKT48)

 ラストとなる12月号は昨年に続いて日向坂とHKT。アップのにぶみくコンビは最強コンビにふさわしくさわやかなグラビアとなった。BOMBのみくりんは今年のグラビアクイーンの名に恥じない水着グラビアを見せつけた。BOMBの裏表紙のちかちゃんはみくりんに負けず劣らずの水着グラビアを披露した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?