見出し画像

はずれました

タイトル通りネジは ... はずれました!

今月はクリエイターフェスということで、久しぶりに3DCADである Fusion360 を使って動画を作ってみました。

Fusion360でモデリングし、それをアニメーションの機能で動きを付け、動画を作成し、その動画を Adobe Premiere Pro で位置の調整とBGM、効果音の編集を行いました。
BGMと効果音はフリー素材を使用しています。
フリー画像素材を利用する際は、利用規約に従って適切に利用するようにお願いいたします。

動画のサムネイルは Adobe Photoshop を使って作成しています。

30秒の動画です、ご覧いただけましたら幸いです。


この記事が参加している募集

つくってみた

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエーターとしての活動費に使わせていただきます!