見出し画像

【番外編】富山市とANAの取り組みが番組になりました

こんにちは。富山市地域づくりマネージャーの竹村です。
地域づくりマネージャーってなに?という方はこちらをご覧くださいね。

早いものでもう2023年度が終わります。
あっという間の1年でした。

去年の今ごろは嬉しさと、緊張と、不安と。
いろんな感情が入り乱れていたのを思い出します。

4月に異動してから1年。
富山市のイメージアップするぞー!と私なりに取り組んできました。取り組みはnoteでもちょこちょこ紹介しているので見てみてください。


そして今回、富山市とANAの事業が番組になったんです!!
11月頃から番組の制作が始まって、
実はあれこれカメラが入って密着取材を受けていました。
インタビュー等ご協力いただいた方々、ありがとうございました。

文字からだけでは分からない雰囲気も伝わると思います。
番組は富山市広報課のチャンネルで、
以下から期間限定でご覧いただけます。


みなさん、2023年度私のnoteにお付き合いいただきましてありがとうございました。
これからもさらにパワーアップして、
富山市のいいところ&おもしろいことを発信していきたいと思っています。

これからもよろしくお願いしますね♪

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?