コールマン博士:コビッドは実験室で作られているのでしょうか?

コールマン博士:コビッドは実験室で作られているのでしょうか?

2023年3月13日
FRONTNIEUWS

コロナウイルスが中国の研究所で作られたという話(アメリカの資金援助による)が、再びニュースになっている。これは目くらましで、私たちが核戦争から数秒後に迫っていることを皆に忘れさせるために作られたものです。中国を非難するための策略である(米国政府は中国を積極的な敵国として第三次世界大戦に参加させようとしているのだ)。そして、コビッド19が実際よりも致命的であるように見せかけるための策略である、とバーノン・コールマン博士は書いている。

パンデミック(世界的大流行)はなかったというのが単純な事実である。

コビッド19は、私が3年前から言っているように、新型インフルエンザに過ぎないのだ。

私はそれを何度も何度も証明してきた。

しかし、ここにまた、コビッド19がインフルエンザよりも致命的ではなかったことを証明する、私が過去に使用した統計のいくつかを紹介します - なぜならそれはインフルエンザだったからです。

パンデミック神話は、政府、そのアドバイザー、メディアによって意図的に広められてきたのです。

しかし、2020年には、他のほとんどの年よりも多くの死者が出ていないのです。

英国国家統計局の数字によると、2020年の死亡者数は過去30年間の平均より少なかった。

2020年、イングランドとウェールズの人口10万人あたりの年齢標準化死亡率は1,043人でした。

しかし、過去30年間の年齢標準化死亡率の平均は、10万人あたり1,161人でした。

つまり、2020年の死亡者数は平均より少なかったのです。

なんというパンデミックでしょうか?

世界中のどの国でも同じです。

政府も医師も嘘をついた。

パンデミックはなかった。

巨大なデマだったのです。そして、そのデマを暴露した途端、私は攻撃され、中傷され、嘘をつかれた。

しかし、主要メディアは無視しましたが、www.vernoncoleman.com、英国政府のウェブサイトへのリンクがあることを忘れないでください。ページの一番上に、2020年3月という日付のリンクがあります。そこには、2020年3月19日、政府の専門アドバイザーが、コビッド-19を英国ではもはやHCIDと見なすべきではないと決定したことが書かれています。コビッド19は事実上、インフルエンザのレベルに格下げされたのです。政府は、"HCIDに分類されない重症化する病気はたくさんある "と典型的な狡猾なフレーズを付け加えた。これは本当です。がんも心臓病もHCID(High Consequence Infectious Disease)には分類されていない。賢いですね、そうでしょう?政府は、HCIDに分類されない多くの「感染症」......があるとは言っていないのです。彼らは、HCIDsに分類されない多くの「病気」があると言ったのです。

http://www.vernoncoleman.com

議論の余地のない、逃れられない事実は、英国政府の専門アドバイザーが2020年3月に、コビッド19をインフルエンザよりも危険とみなす必要はないと判断したことです。

私は自分の主張を休む。

コビッド-19は通常のインフルエンザより悪いものではありませんでした。それは、毎年恒例のインフルエンザであり、効果の名称が違うだけなのだ。

なぜ研究所は、インフルエンザとほとんど同じであることが判明した病気をわざわざ作るのでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?