見出し画像

久しぶりに旅行欲が出てきた

Youtubeで旅動画をみていたら、5年ぶりくらいだろうか、旅行に行ってみたいと思うようになった。

20年近く前に行ったことのある、ポルトガル。ホテルは、以前泊まったホテルがとても良かったので、ブッキングで検索してみると、内装が綺麗になっていて、評判も良い。行くなら、ここに泊まればいいか。静かで便利もよかった。

しかし、飛行機のことを考えると、やはりやめておこうかな、と躊躇する。空港での手続きや移動が心配。

季節は、暑い季節を避けた方がいいのか?でも行くなら夏休みしかない。これも心配だ。

心配よりもワクワクが十分上回るまで、じっくり待つ方が良いのか。無理は禁物。

まあでも、旅行欲が出てきたということは、何かの虫の知らせかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?