見出し画像

6月4日(日)頭痛セラピー「日だまりショット」体験会@東京表参道を開催します。

✅ 頭痛セラピーに興味がある!

✅ 自分の頭痛を治したい!

✅ 子供や周りの人の頭痛を治したい!

✅ 手に職をつけて自宅開業したい!

✅人のためになる「いい仕事」を探している!

✅ 本当の人生を見つけて、独立したい!

✅ どんな人たちが学んでいるのか?知りたい!

✅ 自由な生き方がしたい!


頭痛セラピストとは、頭痛を手で治す仕事です。

ZUSERAの学びで結果を出している人々

頭痛セラピー協会には、現在120名以上の塾生が在籍しています。主婦の方が多く女性が活躍する仕事です。もともと頭痛持ちだった方から、「頭痛を治す側」になったり、子供が頭痛で日だまりショットで治ったのでセラピストになった人もいます。また、主婦がやりがいと第2の人生を生きる術として選んでいる人もいます。

みんな心優しいがゆえに人生で苦労してきた人ばかりです。仲間を大事にするいい塾だと思います。現在、頭痛セラピストとして活躍している生徒さんを紹介
します。みんな普通のお母さんです。お母さんの手のひらは優しいです。

普通の主婦が子育てしながら、自宅開業!

新澤さんはいつもニコニコ笑っています。
あなたも彼女のようにイキイキ過ごしませんか?
子供大好き!仕事大好き!人生大好き!
素晴らしい主婦人生を楽しんでください。

埼玉県浦和市 なつぞら整体院 新澤いづみさん

重症の頭痛のお母さんがイキイキハッピーに!

頭痛セラピー協会では、主婦で頭痛セラピストをやっている
人が多いです。「自宅でやれる仕事」っていうのが、
この仕事の素晴らしいとこです。

午前中2人治療して、お昼買い物に行って、
午後に3人治療して、子供が帰って来たら、
「おかえり~~」って言ってあげられる!

岐阜県 各務原市 めぐみ整体院 横山めぐみさん

我が子の頭痛をお母さんの手のひらが治しました

1年以上頭痛で死にそうな息子がたった2ヶ月で起きられるようになったのです。それも普通のお母さんの手のひらで、息子さんの頭痛が治ったのです。それから、高校3年生の今日まで頭痛が出てないそうです。

お寺の中で、頭痛専門の治療院を開業、たくさんの頭痛患者さんを救う!

福岡県 久留米市 Special Wish  檜枝真知子さん

子供の頭痛を救うプロジェクト

アナログで不器用な主婦が、天職を見つけた!

もともとは、自分の娘の頭痛を頭痛セラピー「日だまりショット」で改善したことで頭痛セラピストの道へ入りました。パソコンもコミュニケーションも苦手だった普通の主婦が、この仕事を手にしてたくさんの頭痛の人を笑顔にしています。現在、68歳現役バリバリの人生エキスパートです。

愛知県 東海市 はる頭痛整体院 渡辺明美さん

人生崖っぷちの主婦が、自由な生き方を掴んだ!

ご自身の人生のどん底からの復活の道に「この仕事」を選びました。彼女のテーマは、「自由と自律神経」でした。頭痛セラピー「日だまりショット」を習得して自由の翼をつけました。茨城県と宮城県の2店舗でたくさんの頭痛の人を救っています。「まるであの日の自分だ!」と思える人生崖っぷちの頭痛の人がやってきます。そして、内田先生は、大きな声で笑います。「もう大丈夫だよ!」って。

茨城県 ひたちなか市 頭痛専門ぷあめりあ  内田薫さん


技を一つずつ丁寧に学ぶ!
明るい仲間が待っています!

一度、頭痛セラピーを受けて、この仕事の素晴らしさを体感してください。

お母さんの頭痛を治そう!母の日会にて
お申し込みの方は、クリックしてください↑


会場は、表参道駅B1出口より徒歩3分です。骨董通りのおしゃれな通り沿いです。

東京都港区南青山5−10−5 青山ハイツ806号 東京子ども頭痛