見出し画像

中学生の頭痛を治す!笑顔がバーンって出る!


昨日は、中学3年生の女の子が
偏頭痛と吐き気で新規来院されました。


お母さんも忙しい中で、僕の本も買って読んで
なんとか娘さんの頭痛を治そうという
気迫がガンガン伝わってきました。


「これだよな!」
僕の心にスイッチが入りました。



ゆりちゃんは、バレーボールが大好きで
とことんやっちゃうタイプで笑顔も素晴らしい。
根性もあるし、体のバネもいいです。



どうして頭痛になるか?




姿勢が大きなポイントです。
頭と首のスキマが全然ない。
これが、子供の頭痛の大きな要因です。


どうしても心の問題と決めつけちゃう
けど、ゆりちゃんの場合は、目が生きている。


瞳の輝きは、生命力の表れです。


治療が終わると、「めっちゃ楽だ!」とニコニコの笑顔で大笑いまで!
これで3人タッグで治していくぜ!


未来が明るくなるって、本当に気持ちいいことですね。
親子は、希望に溢れた雰囲気で帰って行きました。


この仕事は、暗い顔がとびっきりの明るい顔に
変わるところがなんともいいです。
それも、透き通った素顔です。



あ~~~、嬉しい!です。



今日も新規さんがやってきます。
素晴らしい1日にしましょう。
あなたの頭痛が早く良くなりますよに!!!