見出し画像

ここが一瞬の人生の分かれ道⁉   「自分らしくない」と感じた後のあなたの「在り方」。

毎日の生活の中で、
「こんなの私らしくない!」
「本当の私の望みはこれじゃない!」

と思う瞬間ありますか?

その瞬間の感情、
大切にしてください。

そう思う時って
たいていネガティブな感情になってますよね。

ちょっとイヤな気分だけど

これは
宇宙からあなたへの
大切なメッセージなんです。

あなたのエネルギーが
幸せとは違った方向を
向いているよ。

っていうサイン。

無意識に
周りに合わせて「~すべき」と思い込んだり
自分の中で出来るわけないと諦めてたり
して
自分を型や枠にはめて
あなたの魂を狭いところに
閉じ込めようとしちゃってる。

って思うんです。

だから
「自分らしくない」という感情が
表に出てきたということは、

あなたの魂が

「許容範囲を越えました!」
「もうキャパオーバーです!」
「見直し、修正、調整お願いします!」

と訴えている。

と私は思うようにしている。


「今の私は、本来の自分らしくない自分だ」と感じるときって
一瞬、
イヤ~な気分で、凹んだ気持ちになるけど、
この先のあなたの思考や思い、「あなたの在り方」が大切。

あなたのエネルギーの向けどころに
注意です!!

間違っても
追い打ちをかけて
ますます自分を追いつめちゃだめですよ~。

こんな時は、

バシャールの言うように

「ああ、今まで、私は本来の自分らしく
行動していなかったな。
じゃ、これからはそうしよう」

って
ちょっと微調整。
少しエネルギーの方向転換すればいいだけ。

それくらい軽いテンポでいた方が、

そんなに深刻にならず、
変に行動が止まることなく
ちゃんと夢実現の未来に繋がる。

「今」を生きていることになる。

大丈夫。
すべては
ベストタイミング。

うまくいっている (^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?