画像1

Story (ピアノ伴奏のみの音源・ボーカル募集)

TOWAtextile
00:00 | 00:00
AIのStoryのピアノ伴奏です。
ようこさんのお友だちの結婚式の余興用に作りましたが、良かったらカラオケに使ってください。
もし歌を入れて録音した時は、ぜひともアップロードして聴かせてくださいね!

冒頭の入りが分かりにくいとは思いますが、4分の4拍子で4小説がイントロです。
それが終わったら「限られた~」と歌いだしてください。

余興は大成功だったようで、会場中手をふって合唱してくれ大盛況のうちに終わったのだとか。
親友の結婚式で、ようこさんも彼女の神々しいまでに綺麗で、幸せそうな姿を見てはぐずぐずに泣いていたそうで。
末永くお幸せにとこの場を借りて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?