見出し画像

なぜあなたはデートで女性をお持ち帰りできないのか

せっかくのデートなのにいい感じに会話が盛り上がらない。これじゃお持ち帰りできない。。。そんな経験ございませんか?合コンなりアプリなり紹介なりで何とかたどり着いた一回目のデート。しかしそれはスタートラインに立ったに過ぎないのです。

女性からしたらデートでつまらなければ帰りたくなるものです。お持ち帰りなんでもってのほかです。2回目3回目も続きません。もしあなたがお持ち帰りを狙っていたとしてもデートがつまらなかったら「ごめんなさい、終電があるんで。」と言われて帰られてしまうのがオチです。

私のいろいろな男性と飲み会なりデートを重ねてきたので、男性は女性と会うときに、そうではないように装いながらも何だかんだ下心があるのを感じています。デートで当日お持ち帰りを狙っている男性は体感半分くらいでしょうか。若ければ若いほどもっともっと多い印象です。男って本当脳みそチンポ。

そんなお盛んな男性が初めてのデートでその日にお持ち帰りをしたい、または2回目3回目に繋げたいとしてもデートで目の前の女性を楽しませてあげることが大切です。実際私の経験談や周りの友達の話を聞いていても当日関係を持ってしまったという経験は少なくはありません。可愛い綺麗な女性はあなたが想像する以上にセックスをしています。ただ誰でもいいというわけではないのです。ある特性を持っている男性には「この人だったらいいな」と気を許してしまうことが多かったです。一体どんな特性なんでしょうか。

 以前「なぜあなたは女性と寝られないのか」では女性と接するときの全般的にやってはいけないことを紹介しました。そこで今回は特に初めてのデートに絞った内容にしたいと思います。どういった会話をすると盛り上がるのか?そもそもどういったことをすると自分が女性にとってより魅力的に見えるのか?「この人だったら関係を持ってしまってもいいな」って女性から思われるために必要なことを書きました。

 デートはできるけど盛り上がらず当日身体の関係になりたいのに持ち込めない。次につながらない。初めてのデートで色んな悩みを抱えている男性は多いと思います。そんな悩める男性の助けになればと思います。

それではデート当日に関係を持ちたいあなたには一体何が足りないのかそれは

ここから先は

5,433字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?