見出し画像

私はstarseed(スターシード)

starseedという名前を初めて知り
starseedであると
自分で自覚したのは 昨年だ。
61歳の時だ。

4冊目の子育て支援本を出版し終え
順調に 4冊目の本についての
講座依頼を3本ほど受ける事ができ
ある区の児童館の職員研修の講師として呼ばれた。
児童館27ヶ所に私の本を教材として買っていただき
2冊の著書をベースに
33名の受講者の前で講義を終えた時
また 参加者の感想文を読み終えた時に
何とも言えぬ 満たされた気持ちになった。

私のひとつのステージが終わった
新しいステージの階段を上る時が来たと思った。

それは この世的なステージを意味するのではない。
霊的なステージアップだ。

どう歩きたいか
自分の中に答えはすでにあるものの
それが 確かなものか 確かめたい 
もっと深く 自分の内にいる光の存在からの
導きの
答えが欲しいと祈っていた。

父と母の法要で
徳島に帰ることが決まった時
10日間ほど滞在する気持ちで飛行機の予約をした。
10日間は 自分を見つめ直す
答えを見つけ出すための10日間

光の存在は いつも 人の言葉や著書を通して
目の前で起こる出来事を通して
私にメツセージをくれる
その言葉やメッセージや出来事の意味する事が
スコンと魂に落ちた瞬間
それが 光からのメッセージだと受け止めて来た

メッセージが欲しいと
徳島では 有名な とても人気で
予約がなかなか取れないと言われている
2人(霊能者 占い タロット 手相鑑定 レイキと様々な特技を持つ人)に
予約を取った。
お二人はライトワーカーと言われていた。
噂では「絶対 急な予約は無理」だと言われいたが
2ヶ月待ちと言う話も聞いたが

どんな状況でも
光の存在が よしとすることは
必ず叶うので 突然の申し込みだが
連絡をとってみた。

二人の予約が取れ その方と会った。
鑑定時間は 90分

東京に戻って
友人から すごい有名な手相の鑑定師がいるのだけど
会わないと言われた。
その方も 予約は難しい 通常では見てくれないとか
諦めずに 予約をとってみる

「予約が取れる。取れた。」ということは
私には 必然で 意味がある事
何かしらメッセージをもらう事ができると思った。

3人が共通している言葉 メッセージがあった
個々違うメッセージもあった
3人からもらった言葉を掻き集めて
分析して
今までの人生を振り返って
点と点がつながって行くように
自分が見えてくる
この先の進むべき道も見えてきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?