見出し画像

女にだって欲はある

「うちの(嫁・彼女)はそういう感じ(性欲がある)じゃないから…」

苦笑いを含んだこのセリフを今までに何回聞いただろう。それは女性達から受ける悩み相談とあまりにもかけ離れた印象を持つ言葉だった。

「そんな事ないんじゃない?女性にだって性欲はあるしスキンシップ欲はもっとあるよ。相手は悩んでるかもよ?」

そんな風に仄めかしてみても、いやいやいやいやぁうちのに限ってそれはないとまた笑う。

そうか、そんなに違うとパートナーさんが言うならば違うのかもしれないな。本当に性欲が無い人もいるもんな。とりあえずもやっとしたものに蓋をする。


私の仕事はSM嬢で緊縛師でエロスの先生。悩める男女に快感を提供したり、快感を得る方法や与える方法をレクチャーしたりする。

この数年間の活動の中で、女性達がパートナーと気持ちよくなりたい関係を深めたいと悩みを募らせ努力している時、男性達は自分のパートナーには性欲がないと言い快感は別のところで求めているのが現代の日本の縮図だと感じずにはいられなかった。

もちろん仕事を通して出会ってきた男女がペアなわけではないので一概にそうとは言えないのだけれど、パートナーが性に向き合ってくれない辛いと嘆く女性の多さや真剣さが世の男性陣に伝わってないことには確信を持っている。

そこでTwitterの便利機能アンケートをとってみた。

たくさんの方がRTしてくれたのでフォロワーさんの外にも届いたんじゃないかなと思う。
ご協力ありがとうございました。

結果はご覧のとおり。
女性にだって性欲はある!!

殆どない人はかなり少ないですよね。
この少数派がたまたま自分のパートナーなんだなと思いますか男性の皆様…。

・性欲はあるのになくなっていった
・性欲を引き出せなかった
・相手の性欲に蓋をして見て見ぬフリした

↑こちらの方が確率として高く無いですか?


これはすごくもったいないことだと思います。
長く連れ添って異性として今更見れないという言い分はわかるのですが、それでも最初はお互いに好きで関係をもったんですよね?その時期にお互いの性を解放する事ができなかった。その部分がもったいないと思うのです。

本来であれば好きあった者同士でする素晴らしい行為。金銭も必要なく、性病の心配もなく、日々の癒しとなる、さらにはパートナーシップの鎹となるようなありがたいもの…それがパートナーとするおせっクスではありませんか。

初期に擦り合わせを頑張りましょうよ。
長くお互いを可愛がり合いましょうよ。
見て見ぬフリはいけませんよ。お互いに。


女性は悩んでいます。

パートナーとの行為がないこと、触れ合いがないこと、向かい合ってもらえないこと、伝えても伝わらないこと、痛みや不安をわかってもらえないこと、寂しいこと、もっと快感を得たいということ、もっとパートナーであるあなたに楽しんで欲しいということ…


女性の性欲は誰でも良いから発散したい!というものではありません。だから男性からは見えにくくなっているのかも。
だけど、ちゃんとあって信頼し安心できる好きな人にはしっかり発動します!!


円満な関係や幸せな日常を願うなら、相手の欲や願いを見て見ぬフリしないでくださいね。
パートナーを満たし幸せにする事は、必ずあなた自身も幸せにします!!

喜ばれ、信頼され、尊敬され、大切にされる!
そんなあなたを目指してください。

特別上手くなくて良いんです。ただ優しく抱きしめあって好きだ大切だいつもありがとうと伝えあって全身撫であってください。

きっとできます。レッツトライ。またねっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?