見出し画像

名古屋真夏の納涼祭

蝉の声と共に茹だる暑さが街を覆い尽くす
人間達はなす術もなく ただ影を求める

影を… 我々に影を…
照りつける太陽からこの身を隠して欲しい

影を求める心はいつしかもっと濃い影…
即ち 闇を求めだす


闇を求め 刺激を求め
欲を見つめ 業を見つめ
恐怖を欲し 悲しみを愛す

柔らかで温かで幸せな物語ばかり
求めていないのだ 我々は…



そんなわけで!!!!!


8月20日は!!!
いつもの今池ベルベットアイスクリームさんで!!!

ホラーをテーマにしたショーイベント
「   呪縛   」を開催致します!!


わぁ怖そう!


メンバーはこちら!!


いや、何を隠そうわたくし大の恐怖ファンでして…幼少期からTVでは世にも奇妙な物語を1番楽しみに、ホラーM、恐怖の館、サスペリアなど少女漫画ホラー全盛期を過ごしてきたのです。
大人になってからもその欲は続き、映画もドラマもホラー、ミステリー、サスペンス、サイコスリラー 、シュチュエーションスリラー できる限り網羅して過ごしてまいりました。

そして出会うわけです沙代様と。

「私達も、化け物になりたくね?」

それを合言葉にいそいそ企画、準備、進めてまいりました!!!!それが!ついに!今月!後、10日後に!実現する!!!!!やったー!!!

…ふぅ。

ちょっとテンションが上がり過ぎました。
失敬失敬。


イベントでは、演りたいことが演りたいし、観たいものが観たいです。そしてみんなにおもしろいものを観て欲しい、楽しいを共有したい。
そんなわけでゲストも緊縛やSMにとどまらず、是非いつか来ていただきたかったパフォーマー様をお呼びしています!!


2023.8.20(日)
12時半開場 13時開演
18時頃終演 21時まで交流会

場所 今池Velvet i Scream
愛知県名古屋市千種区今池南31-21 

木戸銭 7千円 
1dと魔物封じのお札5枚付き
ご予約で500円OFF

香盤
①13支の黒い月
②雨宮
③りおたろす
④永遠×さくら
⑤怪物園
⑥沙代×えだまめ
⑦國嫺じぇす×入華

(休憩の間に銅像出現)



演者・演目紹介


13支の黒い月

枳みゆ、マリア、巳ぃ、肉達磨Bの4人からなるフェティッシュパフォーマンスチーム。4人の好きな世界、表現したい世界をこれでもかと詰め込んだ華やかな舞台は必見!!
和の演目も洋の演目も、責めるも受けるも、自在に行き来する4人は限りなく自由!



雨宮(友人a)

今まで私とさくらちゃんの演目「阿部定」「芋虫」「近くて遠いあなたへ」の脚本や朗読を担当してくれた友人aが、自分なりの恐怖を表現したいと雨宮として一人芝居にチャレンジ。

演目名は「弔辞」


りおたろす

幼少の頃より多ジャンルのダンスを学び、近年は芝居やアートを混ぜた唯一無二の表現で活動中。有名アーティストMV出演や数多くのコンテスト受賞歴、海外公演、イベント主催、野外フェスへの出演歴など注目を集めている。「愉快なエロ」をテーマに、様々なアート分野で貧欲に自己表現を追求中。


Caroline B.


14歳からダンスに出会いhiphop, jazzから始め20代からはerotic freestyle, vogue, dance hallなど多ジャンルに貪欲に挑戦し続けている。
持ち前のルックスとスタイルを武器にし、時に情熱的に、時にアンニュイに観るものを魅了している。
2022年から名古屋を拠点に多数のナンバー出演やクラブダンサーとして舞台に立ち、モデルとしてヘアコンテストに出場するなど、多方面で現在も活動中。



永遠×さくら

出会って12年になるパフォーマンスチーム。縄という一つのツールを通して、自分達の表現の幅をいつも模索している。
優しくやりとりをする縄・演劇的に物語がある縄・様々なパフォーマーとのコラボ縄・クラブ向きの盛り上げる縄etc写真は怪人赤マントという演目で台詞のある緊縛ショーをやった時のもの。

今回の演目は「瓜子姫と天邪鬼」
女の複雑な業に迫る物語です。

貴女が憎い
愛されている貴女

貴女を取り込みたい
貴女みたいに愛されてみたい

貴女を苦しめたい
私みたいに苦しんで欲しい

貴女が欲しい その純真さも 美しさも どうして私の物じゃないの?

貴女が憎い 貴女が憎い
貴女になりたい…



怪物園

森永眼による現代的見世物興行です。
ライブペイントあり、身体表現あり、呪術あり。
儀式は一度切り。

目撃なさい。

呪術師:森永眼
人形/獣:モーリー



さよ×えだまめ

「Social Salon La Belle Reine」所属のMistress彩木さよと、系列店「鴉」所属のえだまめ による麗しのデコボココンビ。
受け手と縛り手、どちらがどちらかわからない初見殺しを得意とする。

今回の演目は「エクソシスト〜栄ウォーク街の悪夢〜」栄ウォーク街とは女子大の別称である。

「他の演者様方はきっとちゃんと怖い演目をされるので、1組くらい意味不明なB級ホラー映画やってもいいっしょ♪」という気持ちで構成を考えました⭐︎

皆様をクソB級ホラー映画の世界へお連れします。
この夏、最凶の恐怖(別の意味で)をあなたに…




國嫺じぇす×入華

関西を中心に縄とSMとその写真を撮る活動をしている緊縛家『國嫺じぇす(Jes Kunimiya)』元SMバー店員。
長い縄仲間のじぇすさんと入華さん。7年前に観た落語×緊縛があまりにおもしろくもう一度観たいとずっと願っていました!!今回、それが叶い嬉しい限りです。お2人はリアル夫婦で、SMパートナー。そして現在子育て真っ最中!!人生のステージが変化したって、縄やSMや表現する事はし続けていける!それって本当に素敵な事ですよね。

お2人からは和のしっとりとした怪談をお届けします。



AKARI

踊り子歴11年。サーカス学校出身。大道芸。動く銅像。ストリップ。なんでもござれのマルチパフォーマー。

会場に妖しい華をそえてくれるぞ。
そわそわしよう!




受付は東海の頼れるおねえさんことチアキさんが担当してくれます!
予約したお相手とご自分の予約名を伝えて、ドリンクチケットを受け取ってくださいね。


因みに、入場料にふくまれている魔物封じのお札は何かというと…チップです。
演目が終わって背筋が寒くなったら「悪霊退散!悪霊退散!こわかったじゃないかこのやろー!イケてましたぞこのこのー!!」と、言いながら演者に渡してあげてくださいませ。5枚千円で追加購入もできます。


名縄マークのイケてるお札!
なんとガチのお坊さんが書いてくださいました。
…煩悩ごと封じられてしまう!!



さくらちゃんがピカピカ光るもののお店を出してくれるらしいです!夜店!楽しい!

鳴り物・光り物・声援・悲鳴・ヤジにガヤ大歓迎!!!!!賑やかな夏祭りとして1日を楽しみましょう!納涼祭だから浴衣で来る人が多いのかも?って思っています。ホラーなコスプレも歓迎よ。もちろん私服でも。

SMショー怖い!って思わずにちょっとした近所の祭りに行く感覚で遊びに来てくださいね^ ^

ご予約、DMにてお受けしております。
是非、遊びにいらしてくださいませー!


(交流会はのんびり縄したりお話したり、参加不参加自由です。長い時間でお腹が空くのでお菓子は用意しますが、自分用の軽食を持ってくると安心です。差し入れもありがたいです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?