見出し画像

なんだか今日は魔娑斗さん尽くし!?

今日の大雨すごくないですか?
やっぱりもう梅雨入りなのかしら。
梅雨は湿気が苦手です。。。

****************

さて、
そんな今日、こんな今日なのに私は雨合羽
(お気に入りのoutdoorのポンチョ型の
真っピンク!雨合羽です♪)
羽織ってママチャリに乗って、
今ハマり中の暗闇ボクシングへ
朝から行って来ました!

タイトル、何?って思われたと
思うのですが(笑)
このボクシングのジムが魔娑斗さん
監修のジムなんです。
入会するまで知りませんでしたが。

体験レッスン終わって、
入会手続きの最中に、魔娑斗さん
そっくりな肖像画が受付に飾ってあるのに
気付いて。
魔娑斗さんにそっくりだけど、
実際は誰?なぜ?って思い、
トレーナーさんに聞いたら、
魔娑斗さんなんですよって。
魔娑斗さん監修のワークアウトプログラム
なんです、と。

そうなんだ~
という話から、2年前に私が
目黒川沿いをお花見ランしていた時に、
格好いい男性が写真撮っていただけませんか?って
聞いてきた話を思い出し。。。

その男性がなんと魔娑斗さんで(笑)。
ご家族でお花見していたのかな。
魔娑斗さんの視線の先には、奥様の矢沢心さんや
可愛いお子様がいるではないですか!

びっくりーーーーーー

でした(笑)。
私でいいのかな?と思いつつ、
魔娑斗さんの携帯を震えながら持って
(冗談です、震えはしなかった笑)パシャパシャ。

素敵なご家族でした!!!
今でもあの爽やかな笑顔を思い出します。
魔娑斗さんですよね?
なんて野暮なことは聞かなかったなー
だって見るからにそうなんですもん(笑)。
まったく変装?みたいなことしてなかったし。

でもお互い目で

「あ、魔娑斗さんですよね?」
「はい、そうです。」

みたいなアイコンタクト、絶対にあったーーー
(と私は信じている笑)。
面白いですよね~。
お子様はお揃いのワンピース着ていて
ほんとに可愛かった!!!

そんなことがあったので、
このボクシングジムに入会したのもなんか
ご縁を勝手に感じていたり、です。

****************

そんな話をちょうど先週末に友人たちにしていて。

私は結構昔から、
昔の知り合いと偶然どこかでバッタリ、
とか
職場の上司の友人が子供の頃の幼馴染だったり、
とか
(この話もびっくり仰天話なのでしたいー)
そういう体験多いんです。
偶然と言えば偶然だし、でも不思議なんですよね。
これがなんなのか、、、、
占いでは残念ながら分からないんですけど、
巡り合わせ、っていうんでしょうか。

こういう体験みなさんもきっと何かしら
お持ちですよね?

今朝もボクシングでバシバシ、けりけり(キックも
するので)しながら面白いな~って考えていて。
またビショビショになりながら帰宅。

洗濯して、お風呂追い炊きして、
お昼軽く準備して、
ってしていたらもうお昼で(汗)。
天気予報をテレビで見るか、と思って電源入れたら
ヒルナンデスのゲストがなんとーーーーーーー

はい、魔娑斗さんでした!(笑)

もおおおおおおおお
今日はこのこと書くしかないっ!

そう思ったのでした。

面白過ぎて一人ちょこっと興奮。

あ、汗かいたり、雨に濡れたのにまだ
お風呂入っていませんでした。。。
入ってこよーー


本日もお読みいただき、どうも有難うございました!

明日、土曜日は週1の占いハートフル出演日です。
明日はお天気回復するのかな。
何か気になること、モヤモヤなどございましたら
お気軽にいらして下さいね。

まだまだお足元も悪そうな今日。
外出されている方はお気をつけて。

永遠子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?