見出し画像

自分をとことん諦めた先に安心がある

自分のことを
諦めて諦めて諦めて諦めた
その先に安心がある。

私は私がなりたかったような人には
なれなかった。

たくさんお金稼いで女磨いてて
みんなが憧れるような
キラキラした人にもなれないし

みんなに平等に優しく慈悲深く
愛を分け与えることもできない。

先を考えてスマートに生きることもできない。

何もしなくてもお金が入ってくる仕組みを作って悠々自適な生活をすることもできない。

私がなれるのは私。
私が一番バカにしてて見下してて憎んできた私。
その本来のわたしに戻っていく。

大嫌いなわたしを諦めて受け入れていく。
私は私にしかなれないんだと
心の底から絶望する。

その先に安心がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?