見出し画像

【Secret】嫌いな女 〜Part3〜

新年早々、こんな話でごめんなさい。

2020年に対して思い入れがないわけじゃないの。むしろその逆。

思うことが色々とありすぎて、書き始めるとどうまとめていいかわからなくなるから、とりあえず年末に感じた "黒いモヤモヤ" を吐き出しておくことにしたのだ。

早いとこスッキリして、新年を心穏やかに過ごすためにね。


お付き合いいただける方、準備はいい?


では、はじめよう。


ここから先は

1,096字
この記事のみ ¥ 100

幸せな時間で人生を埋め尽くしたい私にとって書くことは、不幸を無駄にしない手段の1つ。サポートしていただいたお金は、人に聞かせるほどでもない平凡で幸せなひと時を色付けするために使わせていただきます。そしてあなたのそんなひと時の一部に私の文章を使ってもらえたら、とっても嬉しいです。