見出し画像

社会福祉士国家試験に向けて

お久しぶりの投稿となってしまいました。

先日、社会福祉士国家試験の「受験の手引き」が届きました。
一気に試験が身近に感じますね…。

まだ、大学の科目も1つ残っていますが、本格的に受験勉強もしていかなければなりません。

仕事と大学と受験勉強となかなか忙しくなりますが、頑張っていきます!

仕事や勉強をしながらも「福祉のまちづくり」についての想いやイメージが膨らんでいますので、それを共有していけたらと思います!

面白い発想ではありつつも、極端な発想の面もありますので、しっかりと言語化できるよう練っていきます。

読んでいただけたら、ぜひコメントをいただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?