見出し画像

はじまり、はじまり…

みなさん、初めまして、こんにちわ。 

初投稿です。かなり、ワクワクしてます。 
どんな人がいるんだろう?                        これから何があるのかな?                        まるで習い事を始めたばかりの幼稚園児みたいでしょ。

さて…初めに自己紹介をさせて下さい。

□ 名前: Towa  
そのままTowaって呼んで頂いても、平仮名でもカタカナでもokです!          
□ 趣味:読書・映画鑑賞・トレーニング・観葉植物観察・スケートボード・BMX・フットサル・散歩・音楽鑑賞etc…
□好きなモノ:本・映画・海外・紅茶・珈琲・車輪のあるモノetc…
□苦手なモノ:ピーマン・玉ねぎ・セロリ・ゴーヤ・ホラー映画etc…( 子供か。)
□毎日している事:読書・瞑想・ストレッチ・リラックスetc…
□My Life:チワワ2匹飼ってます🐶

こんな感じでしょうか…!
(気になった方、コメント&スキお願いします)            次は僕のnoteについて軽く紹介していきます。

この空間では日々、僕が学んだ事、興味が湧いたモノなど枠に収まることなく、自由に記していく、いわば、日記のようなものです。

一度きりの人生、
様々な人と関わり色んなことをやってみたい。 
      
僕の記事をキッカケに、みなさんの人生に些細でも影響を与えることが出来れば幸いです。


それでは、今後とも末長くよろしくお願いします(`・∀・´)                           

by.Towa      

     

    


僕のnoteに決まりごとはありません。 ただ、自由に僕の得たモノを共有しています。 日々の投稿の中で、皆さまには「キッカケ」や「新たなモノ」を見つけて頂ければと思います。 真面目に文章を記す事もあれば、「癒し」や「驚き」を含めた記事を書く事もある、枠の無い空間です。