とうやの日々 (200)歓喜

いよいよこの日がやってきた。
noteを更新し続けて200日目。まさか、こんなに続いているとはね。
自分が一番びっくりしてる。

最初は、やってみるかって感じだったけど、いつの間にかここまできてた。
50日100日150日200日と月日が経過していくのと同時に、
自分も少しずつ成長してきて、読んでくれる人も増えてきた。

読みやすいと言ってくれる人がいたり、僕の文章が好きと言ってくれる人もいる。今まで、自分の文章に自信がなかった。
幼い文章だと思ってた。下手だと思ってた。
それでも、書き続けることで成長できた。
自分の文章に少しだけど、自信が持てるようになってきた。

noteに書くのが好きになっていた。時には、書くのがしんどい時、今日は書ける内容がないなと思う時もあった。
でも、更新をやめたくなかったし、読んでくれる人のためにも
どんなことでもいいから言葉を届けたいなと思っていた。

そんな日々を過ごしながら書いてきて200日を迎えることができた。
Twitter(X)のフォロワーさんも2000人を達成することができて、
一歩一歩、前に進むことができている。

改めて素敵な人たちに囲まれているんだなと実感させられる。
いつも、いいねやリプくれたり、こっそりnote読んでくれたり、
発信を初めてほんとに良かったなと思う。

200日を迎えたからといって、特に変化はないんだけど、
あるとすれば、バイトが決まったことと、新しくインスタを始動させること。ここ数日ずっと、インスタとコンテンツのことを考えていて、
どうしようか悩んでいた。

それでも、コンテンツは届けたいものが決まってきたし、
(あとは書き上げるだけw)
インスタは、プロフとか色々設定して、投稿を始めるところまできてる。

色んな人にnoteを読んでほしいし、自分の気持ちを伝えたい。
そんな思いから始めることになった。

これからもnoteは更新し続けるし、(次は365日目!!)
Twitter(X)、インスタ共に頑張っていくから応援しててほしい。

改めて、いつも読んでくれる方、今日初めて読んだ方、
ありがとうございます。
いいねだけでも、もらえると励みになります。

また明日も変わらず更新していくので待っててもらえたらなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?