久しぶりの投稿

ここ最近、noteを書くことから離れてた。

正確には、
書けなくなっていた方が正しい。

前は、毎日のように書いていたはずなのに
500文字、1000文字とか余裕!
とか思っていたんだけど、、、

毎日更新を辞めてから早数ヶ月。

手書きの日記は書いているものの、

こうやってnoteに書くのは久しぶり。

いざ、文章を書き始めると
途中で手が止まってしまう事が多くて、

かなり下書きが溜まっている笑

かるーく、最近の出来事を話しておく。

まずは、𝕏の話から。
信頼できるメンターさんを見つけて
日々自分が目指す場所に向かって
一歩ずつ進んでいる。

まだ、発信再開とはいかないけど
徐々に固まってきているのが嬉しいところ。

ちゃんと固まったらnoteでも
報告する予定だから待っていてほしい。

あとは、、、
何をするに対しても、
「変わりたくない」チカラって大きいなと。

毎日のように痛感してる。

英語を学びたいと思うのもそうだし、
自分を変えたいと思うのもそう。

どこかあと一歩が踏み出せなくて
YouTubeで動画を見るだけに終わってしまう。

それじゃダメなんだと、
自分が一番理解しているはずだけど、
動けないんだよな~。

僕の弱点であり、
直すべき最重要課題。

分かっているからこそ
意識してしまって
難しいのもあるかもしれない。

色々言い訳を並べたら
正直キリがない。

とにかく「覚悟」が
決まり切ってない。

やると決めたら
やらなきゃね。そりゃ変わらんというものよ。

わかっているけど、
あえてここで言葉にしてみた。

noteに書くのと紙にペンで書くのは
自分的にはなんか違う。

ずっとnoteで書いていた部分もあるかな。

ま、今日はここのところで。

読んでくださりありがとうございます。
また更新する時を待っていていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?