見出し画像

【米国株・日本株】投資家ぴ太郎2021年2月末ポートフォリオ

8倍株
#GMOFG 420万 
4倍株
$TSM 2700万 ↑
#サイボウズ  500万 ↓ 
$JMIA 270万 ⭐︎↑
3倍株
$ASML 500万 
$JMIA 210万 
#エイトレッド 198万 ↓
#マネーフォワード 360万 
#ココペリ    53万  ↓
#SGホールディングス 50万
2倍株
$INTU 740万
$PANW 500万
$JD 430万
$CRM 244万 
$EH 240万 
$MRNA 110万
1.5倍株
$BABA 1500万 
#テンセント 850万
$CLSK  370万 
$TAL 250万 
$CRWD 200万 
$ZS 173万 
$STNE 190万
#テノホールディングス 64万 
2月新規購入
$CDMO $OPRX $INPX $QFIN $SIFY

TSMが一旦4倍に復帰✨
日本株が全体的に軟調(デジタル庁などで一時的に盛り上がった銘柄たちが軟調)

米国株は2月中旬から調整しているため全体的に軟調

新規は、$CDMO $OPRX $INPX $QFIN SIFY
これらは全部小型のギャンブル枠という扱い。
10バガー候補として購入してみたが、これから1~2年の決算を見ながら時代の王道銘柄(有名で皆が使うサービス、将来指数に入るような銘柄)になるか観察をしたい🐶✨

個人的には$CDMO $OPRX はその中でも安定していくのではないかと思っているが、買ってすぐに2倍というのは虫が良すぎるので、2~3年かけて2倍、さらに2~3年かけて2倍というルートで行ってもらたらという期待🐶

2020年は株式は数年に一度の上昇相場だったけど、今年はそこまで甘くはないと思うので、王道候補を見極めていきたい🐶

【投資家ぴ太郎YouTubeチャンネル】
YouTubeで長期投資の情報発信中🐶✨
チャンネル登録是非お願いします🐶

YouTube再生付き


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

もし良いと思っていただいた方はサポートをお願いします😊サポートはより一層の情報収集に使わせていただきます✨