見出し画像

2020年12月のマイポートフォリオ

投資家ぴ太郎🐶12月末のMYPF

6倍株
#GMOFG 340万
5倍株
#サイボウズ  490万
4倍株
#エイトレッド  231万
#ココペリ     73万 ⭐︎↑
3倍株
$TSM 2400万
$JMIA 187万
#SGホールディングス  56万
2倍株
$INTU 700万
$PANW 484万
$ASML 477万
$CLSK 440万 ⭐︎↑
$JD 400万
#マネーフォワード  400万
$CRM 225万 ⭐︎↓
$CRWD 200万 ⭐︎↑
#テノホールディングス  80万
1.5倍株
$BABA 1400万 ⭐︎↓
#テンセント 700万 
$TAL 470万
$STNE 181万 ⭐︎↑
$ZS 160万 ⭐︎↑
$MRMA 73万 ⭐︎↓

12月の大きな変化は$BABAが急落して2倍株から1.5倍株へ⤵️
$MRNAも下落して1.5倍株へ⤵️
$CRMも急落により3倍から2倍へ⤵️

上昇では$CLSKが急騰して一気に2倍株へ⤴️
またIPOで購入したココペリが急騰して4倍株へ⤴️

(上記のうちIPO購入は、GMOFG、エイトレッド、SGホールディングス、SGホールディングス、テノホールディングス併せて5つ目となる)

$JD があと少し上昇すれば3倍株になりそう💪

こう見てみると日本株のIPOでうまく立ち回ることができればパフォーマンスが高くなると思う

投資家ぴ太郎のIPOの投資方法について今後noteで書いてみるのも面白いかしれない✨

今後も中長期投資の経過を開示しながら中長期投資の手法を確立しつつ、中長期投資の良さを広めて行ければと思います🐶

本記事の内容がいいと思っていただいたらサポートをお願いします🐶✨とても励みになります🐶
YouTubeのチャンネル登録はこちら🐶
https://bit.ly/38y4qst
投資家ぴ太郎 Twitter
https://twitter.com/hamuinuchipi/photo
投資家ぴ太郎 note
https://note.com/toushikapitarou
中長期株式投資サークル
https://note.com/toushikapitarou/circle

画像1

この記事が参加している募集

最近の学び

もし良いと思っていただいた方はサポートをお願いします😊サポートはより一層の情報収集に使わせていただきます✨