見出し画像

固定資産税

今日は固定資産税の整理をしてました。
全部で27件。
ものによっては口座振替にできないので、
整理も支払も面倒で、辛いです。

やっと、整理が終わったー!

その物件の地域の地銀でしか口座振替ができないシステムは、
将来的にどうにかならないのでしょうかね^^;
例えば、【さいたま県の不動産の固定資産税の口座振替は、神奈川県の地銀では口座振替できない】とかです。

毎年、お金を失う辛さと、
融通の効かないシステムに、やれやれです。

すいません、今日は終始愚痴でした。

男梅サワー呑みながら
もーちょっと仕事して帰ります♫

最後までありがとうございました

それでは(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?