見出し画像

2023 ありがとうございました。

【お礼】

”2023” ありがとうございました。

今年も たくさんの仲間たちと笑顔のなか、共に駆けていくことが出来ました☆彡
また、素敵な出会いが今年も多くありました。
この歳になってもなお、友人が増え続けることに感謝しかございません!

わたしの財産は たくさんの仲間☆彡
志 同じにする仲間が誇りでございます!

今年は特に、4月に広島県サイクリング協会の理事長としての重責を担うことになりましたこと。

過去、幾度となく節目を迎えた私にとっても大変大きなターニングポイントでございます。
ゆえに、私個人の重要な局面ではなく、サイクリング業界の分岐点になるように更なる選択と集中を重ね、提唱して参ります。
何よりも、たくさんの仲間がいることが支えであり、また これからの仲間が増え続けていくこと。

"生涯サイクリストの拡大"

生涯スポーツとしてのサイクリングの更なる提唱が使命と心得て 2023年を終えることとします。

大勢の仲間に 感謝を込めて。


ツールドひろしま安芸高田 旧郷野小学校さん
冒険RIDE 三段峡二段滝 in 安芸太田町
Fun Ride ひろしま in やまがたサイクルランド2023
蕎麦RIDE in 安芸太田町安野花の駅
ツールドひろしま安芸高田2023
お花見RIDE in 庄原市西城町 芸備線応援
日豪女性サイクリスト交流RIDE 2023 in 多々羅しまなみ公園
日本サイクリング協会中四国ブロック大会 in 岩国市錦川鉄道
呉市e-Bikeガイドツアー in アレイからすこじま
神の道RIDE in 岡山県吉備路
ねんりんピック愛媛県大会2023 in 愛媛県総合運動公園
Peace RIDE2023 in 広島市原爆ドーム前
冬の交流会2023
セントルマルシェサイクリング2023 in 広島県央発見王国 東広島市
しまなみ海道RIDE in ちいさなお宿Link 輪空 さん


2023年 ありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?