恋人未満のときに甘えてくる男はのちのちしんどい



タイトルの通り、好きかも…みたいな時期に甘えてくる男の人は後々めんどくさいことが多い。

私は素直になれないだけで本当は甘えたい派なので、私が甘えさせる側というのを一度癖づけちゃうと、その後も変えられないのだ。
(急に何の話)


恋愛において甘えることが一番苦手である。
どうやって甘えていいのかもわからないし、会いたいは言えても寂しいは一生言えないだろう。

その点あざとい男は軽々と言ってのける。

会いたい、寂しい、ぎゅーってしてほしい、多分そのうち抱いてほしいまで言うのではないか。
少女漫画なら全部女のセリフだ。


一定数需要があることを知っててやるんだからタチが悪い。

去年まではそういうあざとい男に尽く痛い目に合わされてきたが、今年からはもう卒業だ。
甘えるな、自立しろ、むしろ甘えさせろ、くらいの意気込みで対処していきたい。

いや待て、どちらも甘えてバカップルのようになるのだけは避けなければならないので、そういう人とは相性が悪いと思って離れるのが吉かもしれない…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?