五月病も今朝どこか遠くへ

急にやりたい事だらけになった。

6月がはじまった。
急にやりたい事だらけになった。

貯金用の口座を開設すること。
毎日瞑想すること。
経済の勉強に英語。
ピアノの練習。

あんなに嫌だった料理もちょっとやってみたい。

いいでしょう、頑張ってみよう。

やりたいことをやれる命があって、健康もある。
お金も多くはないけど、死ぬ気で働かなきゃいけないほど困ってるわけでもない。

素敵、人生楽しもうぜ!!!

という自分が湧いて出てきた。

いつまで続くか分からないけど、わくわくがとまらない。
一生続けばいいのに。

頑張ることの楽しさも知っていて、頑張らないことの苦しさも知っているんだ。

今月は、そういう月にします。

最近のnoteの記事はあいくれというバンドの歌詞をタイトルにしてるんだけど、ひとことで心が震えるのでぜひ聞いてみて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?