見出し画像

(偽)初投稿

  こんにちは、トウメイ キイロと申します。
 ここでは、小説をはじめ、何か文章で表現できたものを、投稿していきたいと思っています。
 気になって読んでいただけたら、飛び跳ねて喜びます。(^▽^)

 タイトルの『(偽)初投稿』というのは、文字通り、この記事は初めての投稿ではありません。
 どうやら約2年前の私は、noteに文章を書いていたようです。
 うっすらとしか記憶にありませんが、日記のようなものをいくつか書いていた気がします。雨のモノトーンの画像を選んでいるあたり、あんまりポジティブなことは書いてなさそう…
 
 結局2年前の私は、初投稿の記事だけ残してnoteをやめていましたが、今回またnoteをやろうと思い立ち、せっかくなのでアカウントはそのままでやろうと思います。
 なので、名前もそのままで。
 タイトルは、、、気分は「初投稿!」なので、こうなりました。

 どうぞよろしくお願いします( ´θ`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?