見出し画像

瞳子(とうこ)のひとりごと#05

ハロウィン🎃の季節ですね。

ようやく涼しくなって、ランタンとかカボチャとか似合う気温になってきた気がします。

地震があったり、発電所が爆発して、火災で電車が止まるなど色々あった週末でしたが、大丈夫でしたか?

瞳子は一足先に、ハロウィンネイルにしてきました。

画像1

抗がん剤の影響で爪がボロボロだったんですが、パラジェルというジェルネイルに出会って、やっと爪が強くなってきました!!

ジェルネイルって、普通は爪の表面を削るんです。

でもパラジェルは削らないんです!!

技術で爪とジェルを密着させれくれるんですよ。

だから、濡れた洗濯物を取るだけで、ジェルの下でパキッと折れてしまってた爪も、気にせずに力を入れることができるようになったのです💕

ちなみにお気に入りは3本だけ入れてあるアートの、大小のハートに血が滴るデザイン✨

画像2

爪が可愛いとテンションあがるのですー!!

しばらく天気が良くないようですが、楽しく過ごしたいですね😆

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?