見出し画像

瞳子(とうこ)のコスメ日記#39

スキンケアの一番最後にプラスして、ワンランク上の仕上がりを実現する新感覚の美容液で、輝きのある肌へと導いてくれている感じがしている瞳子です。

美容液をクロージングに使うと言うだけでもかなり新しいですが、その美容液がまさにシャイニング!
エイジングケアの効果が高く、美容成分が角質層のすみずみまで届けるだけでなく、イランラインの精油で女らしさがあがるような気がします。


とても瑞々しくて肌なじみが良いので、朝晩関係なく使えますし、化粧前に使うことで、化粧のりも良くなった感じがするくらいです。
この美容液は大人の肌に起こるハリや艶の低下、肌のくすみ(乾燥による肌印象のこと)の変化に着目し、美容成分を角質層深くまで届ける独自のプルドイン処方TMを採用しているんだそうです。


なんで一番最後なのかなーと不思議に思ったら、スキンケアの仕上げに使用することで、化粧水やクリームの美容成分も一緒に肌のすみずみへ届けるのをサポートしてくれる為なんだとか。
なんだか全部まとめて届けてくれるなんて、素敵すぎますよね💕


オーロラに輝くボトルからもお洒落感や高級感が感じられて、使い続けたらそんな輝きのある肌へ変えてくれそうですよね✨

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?