見出し画像

瞳子(とうこ)のひとりごと#18

綺麗は内側からを、この頃実感している瞳子です。⁡

いつまでも健康的で美しくいたい、それはほとんどの方が思う願いですよね。⁡
⁡でも、健康に良いという野菜の摂取量は、1日350g。⁡
お好み焼きを作る時に刻んだキャベツの量が、大きなボール山盛りで300gでしたから、それ以上?⁡
⁡そんなの毎日食べるなんて無理無理!
⁡しかも⁡昔に比べて、野菜自体の栄養が少なくなっているという話を聞いたことがあるくらいですから、どんだけ食べれば良いの!?ってなりますよね。⁡
⁡⁡
⁡でもこのたび、コエタスに当選して⁡「サラダゼリー」を試させていただきました!⁡


最初届いた時には、リンゴ酢味と書いてあったので、まさか酸っぱいんじゃ……と恐る恐る食べましたが、酸っぱさも苦味もなくて、めちゃくちゃ美味しかった✨⁡⁡

しかも美味しいだけじゃなくて、入っている成分がすごい!⁡⁡⁡🥬大麦若葉青汁⁡🍅食物発酵エキス⁡⁡(なんと75種類以上)🐮15種類の植物性乳酸菌⁡⁡⁡そして更に、美しさに嬉しい美容成分「プラセンタ」や「レスベラトロール」も配合されているんです。

⁡⁡今回はグラスに入れて、お洒落朝ごはんとしていただきましたが、スティックゼリーなので、どこでも簡単にいただくことが可能です💕⁡⁡⁡⁡

いつもの食事にプラスワンするだけで、健康に綺麗になれちゃうなんて、素敵じゃないですか?⁡
ぜひ続けていきたいですね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?