見出し画像

男性からビビるほど尽くされるようになる女性の特徴

学べる結婚相談所、東京婚活ゼミナール 学校長の桐山です。

今日の授業は、「男性からビビるほど尽くされるようになる女性の特徴」です。お付き合いをする上で、男性が女性にベタぼれであるとかなり上手くいきやすいものです。なぜなら、男性は、目の前に人参をぶら下げられると走り続けるではないですが、自分のテンションが上がり、頑張る対象があればあるほどひたすらに頑張り続ける性質を持っているからです。女性は愛されることによって自信を得られ、さらに末永く安定して愛し返そうとするので、男性に好きになってもらう方が男女の関係は非常に安定します。

男性に好きになってもらうことは、自然発生的に起こることもありますが、モテる女性というのは、好きにさせることが非常に上手です。好きにさせることは何も嫌らしく悪いことではなく、感じよく好感が持てる関わりをするだけで、女性は圧倒的に男性から気に入られてしまう性質を持っているというだけのことです。なぜなら男性は好きと性欲の境目がない上に、よほどモテる男性でもない限り、そこまで女性に感じよく対応されることもないので、ちょっと笑顔で対応されるだけで、「この女性は自分のことが好きなのかもしれない」と勘違いしてしまうからです。この性質があるおかげで男女が一緒にいるだけで、自然と恋愛感情が生まれてしまうのでしょう。

今回はどうせ好きになってもらうなら、ビビるほど尽くされる女性になって頂きたいなと思う気持ちから、男性がどうしようもなく尽くしてしまう女性の特徴についてお話させて頂きます。ぜひ参考にして、活用されてくださいね。

男性を好きにさせるようまずは女性側からお膳立てをする

実はビビるほど尽くされるかどうかは、お付き合いの入り口からスタートダッシュができます。女性は、男性に好きになってもらって追ってもらいたいものですし、その方が圧倒的に楽で上手くいきやすいものです。ですが、ここの段階から、後々ビビるほど尽くされるためにできることが実はあるのです。それは、男性を好きにさせるようまずは女性側からお膳立てをするということです。何度も私はこのブログで書いていますが、男性は好きと性欲の境目がない生き物です。いい子だなと思って好きになる気持ちはもちろんありますが、それ以上に見た目だったり、女性らしさを感じた時にタイプじゃないなと思っていたとしても、性欲が刺激され、好きになってしまうことはかなりの確率であります。男性もバカではないので、外見的な刺激を受けてしまったとは冷静になろうとはしますが、そんな時にその女性が自分に向けてさらに感じよく笑顔で対応してくれたり、ちょっとした気遣いを見せてくれたり、ドキっとしちゃうような言葉をかけられたりしてしまうと、これは勘違いではない、この女性は自分のことが好きなんだ、と疑いなく感じてしまい、それから気になって気になって仕方がなくなってしまうものです。これは男性特有の性質と言って過言ではありません。逆の場合はよっぽどイケメンでもない限り、笑顔で気遣いを見せられたとしても、「なんかキモイ」と女性は思ってしまうことが多いからです。最終的に男性に告白させるよう持っていけばいいだけのことですので、好きになりやすい性質を持っている男性を女性がお膳立てをして好きにさせることは、後々自分に尽くさせるためには非常に有効です。なぜなら、お膳立てをすることによって、男性のやる気を常に加速することができるからです。男性はその性質上、頑張らせ続けて、勝利の味を感じさせてあげることが一番幸せです。ですが、日常生活では、なかなか勝利することが難しいものだったりします。ですが、女性がお膳立てをして、男性に勝たせることは意外と簡単にできます。女性が好きにさせて、男性に告白させた場合、かなりの確率でOKがもらえることになりますし、他にも女性が男性の得意そうな分野のことを聞いたり、手伝ってもらえるようお願いをした場合もその男性にとっては、一種の勝利を感じることができるものです。

他の男と違って特別な男なんだと感じさせてくれるとビビるほど尽くしてしまう

男性は、常に競争社会で生きているため、勝てること、とりわけ女性にとっては、他の男性と違って特別な男なんだと感じさせてくれると、尽くさずにはいられません。そのためには、男性にお膳立てをして勝たせてあげる、出来レースを作ってあげることが一番効果的です。賢い女性は、能ある鷹は爪を隠すと言われているように、自分の有能さをひけらかしたりしません。肝心なところはいつも男性に勝たせてあげる。そのためには、常にその男性の性格や性質を理解してあげることが大事になってきます。勝たせてあげるとわかっていても、やりようはいくらでもあるわけなので、その男性にカスタマイズしてあげることが大切です。要は自分だけにカスタマイズされた、自分が一番好きな勝ち戦を作ってくれる女性に男性はビビるほど尽くしてしまうということです。自分だけにカスタマイズしてくれる女性は早々には手に入りません、一瞬可愛いなと思う女性が現れたところで、ここまでできてしまうと、心まで持っていかれることはまずありませんので、女性のみなさんにはぜひ活用して頂きたいなと思います。

実践してみた感想やご質問があればお気軽に聞いてくださいね。

東京婚活ゼミナール 学校長 桐山栄子

東京婚活ゼミナールHP→
婚活で相手にされないアラフォー女性が一人勝ちする3つの方法とは
【誰も知らない!】婚活で高年収の男性から依存される女性になる方法とは
【モテる女性が必ずしてる】断られない女性からのデートの誘い方
【効果絶大】男性が思わず即レスしてしまうライン術4選
実は、婚活では美人よりも○○な女性がモテます
結婚相談所での仮交際中にすべき3つのこと
お見合いが9割以上上手くいく禁断の話術とは
女性に激モテする簡単なLINEの送り方
婚活が苦手でも楽しく婚活できる唯一の方法とは
婚活で男性が思わず好きになってしまう会話の仕方
婚活で初対面の相手に絶対的に好かれる方法


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?