面白いことがあったの!✨


皆さんこんにちは!マイです
本日営業前の準備中、新しい発見がありました!

先日梅ジュースを作りました~というブログをあげたのですが、
あれからいい感じに出来上がったのでみんなで試飲・・・

そしたらびっくり!前回青梅で作ったものと、今回完熟の梅で作ったもの
味わいに違いが!
サッパリとした甘さの青梅ジュースと
梅の甘みを存分に堪能できる完熟梅ジュース
同じ「梅」でも、こうも違うんだねー!と
スタッフ一同感動していました😲

木の種類、完熟度合い、収穫時期、その年の気候、育ち方、
様々な要因からその年それぞれの味があって、
味の違いを都度楽しめるのは自家製の醍醐味ですねえ!
ぜひご来店の際には、お庭をながめ、自然の味を感じながら、
日々変化するお庭の移ろいをお楽しみください♪


ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?