見出し画像

【LaoBlog】vol.8 初めての街頭募金を通じて私が感じたこと

こんにちは。東海SIVIO15期のしゅうへいです。

僕は先日初めて街頭募金に参加しました。

今まで募金の経験がなかったので、やる前は正直入れてくれる人なんているのだろうかと思っていました。

しかし実際にやってみると、募金活動に理解を示してくださる人がいて、その方々の沢山の温かい気持ちを感じることができ、募金が終わった後には自分の中にとても幸福な気持ちで溢れていました。

コロナ禍という事もあり、なかなか私達自身から直接声を出して街の皆さんに活動内容や支援についてを説明することが出来なくて残念ですが、私達の活動を理解して、お金を入れてくださる方にはとても感謝しています。

私たちはそのような皆さんの大切なお気持ちをラオスの子供たちに届けています。

少しでも私達の活動にご理解頂けましたら募金へのご協力お願い致します。



最後まで読んでいただきありがとうございました!
コロナの影響でまだ思うような活動はできませんが、私達はこのようにそれぞれの思いを持ち、今ラオスにできることは何なのかを模索しながら日々活動しています!🇱🇦
私達の活動にご賛同いただけましたらオンライン募金へのご協力をよろしくお願いします!☺️

また、各SNSで日々の活動について発信しています!
ぜひ見てください👀

✅ Instagram https://www.instagram.com/toukai_sivio
✅Twitter https://www.twitter.com/SIVIO_toukai
✅Facebook https://www.facebook.com/toukaisivio
✅公式HP https://www.sivio.org/

SIVIOは東海の他に関西関東にも支部を持っています!
それぞれnoteを毎日更新しているので、そちらもぜひご覧ください🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?