見出し画像

過去におさらばするだけで、願望実現にグーンと近づく


いつも記事をのぞいて下さり
本当にありがとうございます

今日も、メンターである松田豊さんと
松田さんのメンターである、ひまわりさんに
心から感謝をして、謙虚な気持ちをもって
真実の学びを継続させて頂きたいと思います


前回は、「潜在意識の大切さ」
を書かせて頂きました

思考、意志の力を最大限に発揮するには
意識の95%を支配している潜在意識を
味方にしなければなりません

前回の記事もよろしければ
お読み頂けると大変嬉しいです☟

今回は
「潜在意識を味方に着ける方法」
をテーマに書いていきます


潜在意識を味方に着けることで
どうなるのかというと
願望実現や成功に大きく近づきます

多くの成功者は、意識的に
もしくは無意識にでも潜在意識を
有効に使って願望実現を果たしています

メンターの松田さんも
潜在意識をフル活用して
成功されているお方です


潜在意識を味方に着けるには
過去の延長線上に今がある
という思考を捨て去ることが重要です

自分は昔こういう人間だったとか
こういう事をしたから認められるわけがないとか
過去に悪いことをしたから、自分はどうせダメだとか

過去にどんなに恥ずかしい事や
苦しかったことがあったとしても
とりあえず、それは
今のあなたには関係ないと思って下さい

「過去はいらない」と
スパッと切り捨てるのです


なぜなら、願望実現や成功を目指すあなたは
過去に生きているあなたよりも
何倍も輝きが増し、魅力的で、エネルギーで満ち溢れ
自分らしく生きているからです

未来に希望を持ち
エネルギッシュに生きている方が
絶対に楽しいはずです

そういう生き方が出来るなら
過去なんて、ポイっと
捨てることは簡単じゃないですか?


過去の延長線上に今の自分があるという思考は
行動する時に、必要以上の
恐怖や不安を創り出してしまいます

その結果、考えているだけで
悩む時間ばかりが増えて
実際に行動できないで終わってしまいます


過去や現状に囚われているうちは
願望実現、成功はやってこないことを
最初に知っておくことが大切です

過去の延長線上に今がある、と思って生きてきて
今、望んだ通りの世界になっていますか?
現状は幸せですか?

おそらくほとんどの人は
ノーと答えると思います


その事実を知っているのなら
過去に囚われて生きてきた人生から
抜け出さなければなりません

過去に起きた出来事は
過去その瞬間に起きたことが
あなたの潜在意識に刻み込まれて

あなただけのトラウマを作り
行動や思考に制限がかかるように
自分自身で設定しているだけです


ただ単に、意識の95%の潜在意識が
真に受けて、見えない鎖によって
あなたを過去に縛り付けているだけだと思って下さい

他人から見たら
あなたのトラウマなんて
無いのです



恐怖に目を向けているうちは
恐怖の現実が目の前に現れてきます

これは、テレビ局の電波のチャンネルと
テレビのリモコンのチャンネルを合わせると
そのチャンネルのテレビが映る

という原理と同じです


過去に囚われている思考のチャンネルは
過去に囚われ続けるあなたを現実化させます

ですので、まずは
潜在意識が、過去チャンネルを見ているのを
辞めさせなければならないのです

そのためには
「今この瞬間を生きる」
という思考が重要になってきます

そうすることで、あなたの潜在意識が
「今チャンネル」もしくは
「未来チャンネル」を自動的に
見ることができるようになります


思考のチャンネルを変えることで
潜在意識がどんどん書き換えられていきます

潜在意識を変えることで
願望実現、成功へグーンと近づいていきます

潜在意識を書き換えるというのは
ある意味で自分を騙す方法です
自己洗脳と言っても良いと思います

過去に生きている成功者はいません
成功者は皆、今を大切に生き
未来にワクワクして生きています


次回は、潜在意識を書き換えるために
「どうやって自分を騙したらいいのか?」
をテーマに書いていきたいと思います


僕は自分を騙し続けて1年半以上になります

前は、自分のことを過小評価しすぎたり
ダメな存在だと自分を蔑んだり
自己評価がものすごく低い状態でした

自分で自分を痛め付けて
現状が変わらないと
さらに自分を責めていました

脱出する方法は、すでに目の前にあったのにです


頭に眼鏡を乗せて、眼鏡を探しているような
そんな状態で何年も生きていました

それが、メンターと出会って
メンターの教育を受けさせて頂いたことで
目の前の、お宝に気が付くことができました

そしてこれから更に、そのお宝の力を
最大限に発揮して、目に見える結果として
現実化させていきたいと思っています

メンターである松田豊さんと
ひまわりさんに、心から感謝して
これからも、学ばせて頂こうと思います


最後までお読み下さり
本当にありがとうございました
いつも本当に感謝しています


過去におさらばして、未来の希望に向かって
本気で潜在意識を書き換えたい方は
松田豊さんから学ばれることを
オススメしています☟

松田豊さんの引き寄せの法則



サポート頂いた費用は、さらに良い情報を提供できるよう自分を磨くため、また大切な人達のため、愛のあることに使わせていただきます