見出し画像

松田豊さんに学ぶ『潜在意識をフル活用する、その意味とは?』


いつも記事を覗いて下さりありがとうございます


メンターは、潜在意識、ミッドアルファ波

ゆる~く、らく~に、リラックスをして

という事を常におっしゃっています

それはなぜなのか?


その重要な意味をお話して下さっている動画を

シェアさせて頂きたいと思います

メンターの動画はこちら


あなたが、今後フリーランスで成功したい

お金を稼ぎたい、そういった思いがあるなら

メンターの今回のお話は、絶対に

聴いておかなくてはなりません


別に成功を目指していない

そういった方も、これからの時代を

精神的に楽に、豊かに生き抜くためには

かなり重要なお話しだと思います


2019年から稼ぎ方が変わったそうです

ボケーッと生きていては、絶対に知ることは出来ない

かなり重要な内容です


メンターは、インターネットで独りで稼ぐ

という事を専門に教えられていますが

2007年~2018年までの稼ぎ方は

努力や根性、頑張って肉体労働をして稼ぐ

昭和型の価値観で稼げたそうです


しかし2019年以降は、昭和脳のような

気合と根性で頑張って稼ごうとしても

ほぼ稼げずに自滅してしまうそうです


では、2019年からは、どういった時代

になったかというと、アイデアやインスピレーション

一瞬のひらめきをが富を生み出す

そういった時代にシフトしたそうです


そして、すでに成功している人から

マインドセットを学ぶ、自己投資をする

精神を進化させ、思考が整っている人が

成功する時代へと変わっているのだそうです


メンターは時代を先取りして、思考術で富を生み出す

何も知らない人でもわかりやすく教えて下さっていたのだと

改めて、メンターの凄みを実感する動画でした


まさに、アセンションの時代だと思いました

努力や根性、気合を出して無駄に頑張ったり

こうした行動の行く末は、身体や精神がボロボロになって

病気になってしまうのがオチです


メンターがおっしゃっている稼ぎ方の変化は

人類みんなが、これまでの価値観に

疑問を持ち始めたことの結果だと思いました


私たちの潜在意識は、意識の約95%を占めています

認識している意識はたったの5%程度です

という事は、私たちの行動はほとんど

無意識で行っているという事になります


ということはです

メンターが、「潜在意識をフル活用する」

とおっしゃっているという事が

どれだけ重要かが解ってきます


意識の95%の潜在意識、無意識の領域を

フル活用するということは、自分の能力を

最大限にまで引き上げることが出来るという事です

これはかなり重要なことです


さらに、潜在意識の奥には集合的無意識

神意識、といった領域が存在し

私たちはそこから無限に、アイデアや

インスピレーションを受け取れる

ということもわかっています


潜在意識は、リラックスした状態

アルファ波やミッドアルファ波

といった脳波の時にあらわになります

これがいわゆる、ボケーッとした状態

フワッとした状態です

天才脳とう呼び方もあります


「潜在意識をフル活用する」という事は

脳をミッドアルファ波にし、潜在意識の力を引き出す

自分の能力を最大限に引き出し、神意識とつながり

アイデアやインスピレーションを受け取る

ということに言い換えることが出来ます


また、自分とつながっている状態になるので

外側の刺激を受けにくく

自給自足の精神安定剤にもなります


メンターがおっしゃっている

ゆる~く、らく~に、リラックスしてください

という言葉にはこうした意味が込められているのです


そして、「潜在意識をフル活用する」ためには

すでに潜在意識をフル活用している人から

全力で学ぶという事が、必ず必要です

それが一番早く、「潜在意識をフル活用する」方法です


そしてメンターは、「潜在意識をフル活用する」プロです

なぜならメンターご自身が、アイデアやインスピレーションで

富を生み出しておられるからです

メンターのお声やお姿をご覧になって頂ければ

一目瞭然だと思います

穏やかに、フワッと、ほわーんとした

柔らかい雰囲気でお話しされているかと思います


時代の変化を知り、時代の変化を受け入れる

凡人であるなら、成功者から謙虚に学ぶ姿勢を貫く

潜在意識の重要性を理解し、インスピレーションを

受け取れるように思考を整える

無駄に頑張らない、頑張る時代は終了している


自分を変化させ続ける、という事がかなり重要です

これからも変化することを恐れずに

メンターから全力で学んでいきたいと思います


最後までお読み下さり、本当にありがとうございました



サポート頂いた費用は、さらに良い情報を提供できるよう自分を磨くため、また大切な人達のため、愛のあることに使わせていただきます