見出し画像

男だけなので、食事もズボラなのです。

八ヶ岳から、先ほど帰って来ました。
たとえ片道2時間かかっても、行ってよかった!
毎回思うことです。

今回は、ゆっくりと、様々なことを考えるには、とてもいい時間でした。

昨日夕方には、いつものように、長男のおじゃると散歩をしてきました。

そして、夕飯は、男2人だけのまさに”ズボラ料理”。
かーちゃんがいる時とは大違い。

もう、食べられればいいや!という感じですね。

まあ、そんなことで、
かーちゃんは、まだまだアメリカです。

5月の連休明けまで、男2人で頑張ります。

では、では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?