見出し画像

かーちゃんはいないが、今晩も八ヶ岳に向かいます

かーちゃんがアメリカに行って、一週間。
まだまだ帰国は、先の話。

そんな中、どうにか、こうにか、長男(おじゃる)と2人元気で生きております。(笑)

普段から、どれだけかーちゃんが頑張っていたのか、
いないと余計に、その”ありがたさ”に気づく毎日です。

様々な”気づき”をいただける期間。
そういう意味で、必要な期間なのかもしれません。

そんなわけで、かーちゃんがいない毎日ですが、
週末はいつもと変わらず、八ヶ岳に向かいます。
八ヶ岳は、やはりボクにとって、心の充実に欠かせない場所なのです。


今日一日、仕事も含め、
充実した時間をおくりたいと思います。

待っててくれ、八ヶ岳!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?