見出し画像

気が付けば、「400日連続投稿」達成していた

この「とーちゃん・かーちゃん交換日記」。

気が付けば、3日前に「400日連続投稿」を達成していました。

先日、365日連続投稿をした際に、
「もう、毎日投稿はこれでやめます」と宣言しながら、
なんだかんだで、連続投稿していたのです。

そう、連続投稿って一度やめると、また1からスタートなんですよね。

積み上げてきたものを、崩すこと自体は、とても簡単なことです。
でも、積み上げ続けることは、そう簡単なことではないと感じるのです。

ですので、宣言しておきながら、
なんだかんだで、コツコツと連続投稿していました。

そんなことで、無理のない範囲で、この先も連続投稿できたらと思っています。

さて、いつまで続くやら。。。


頑張らないで、続けられたら、

それが一番いいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?