見出し画像

期日前投票をしてきた。でも、誰も選びたくない。

とーちゃんである。

今日、仕事を終えてから、期日前投票をしてきた。

それにしても、地元の神奈川県知事のことなんだけれど。
これ、誰を選べばいいのさ?

それくらいの顔ぶれである。

できれば、4人とも選びたくない。

その場合、どうすりゃいいのか?

棄権?
白紙?
4人以外の名前を書く?

どれをやっても、無効票になるだけだ。


今回の神奈川県知事選。

本当は、もっとまともな人が出てくれば、その人に投票したのに・・・。

いずれにしても、この4人の誰になっても、神奈川県の未来は暗い。
この先、この県に住んでいて、大丈夫なのだろうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?