見出し画像

カメラバッグに使うMammut Lithium 15が届いた!

悩んだ末に、まずはこれから、と購入したMammut Lithium 15昨日届きました。容量15Lなので、もう少し小さいかと思っていたものの十分な大きさ。カメラとレンズを入れて、それ以外の財布やタオルなど野球観戦に必要な小物を入れてもまだ余裕ありそうです。
試合中の撮影にも丁度よい大きさかも。

Mammut Lithium 15

バッグ買ったので、子供の野球観戦に限らず、いろいろな機会にカメラを持ち出して、撮影してみようかな。メモリーカード別にしておきたいので、新しいの買わなければ。また出費か…。

と、ネット見ていたらショック!
Amazonで10,000円切る値段で売られている…。自分が買ったよりも3,000円以上安いではないか…(涙)。あー、メモリーカード1枚買えたかも。次回から、もう少し調べて買おうと今決意しました。嗚呼…

本格的なカメラバッグはもう少し先。でも、将来必要に迫られて買いたくなるくらい、カメラを楽しんでいこうと思っています。

あとは、α6400買ったときに購入した小ケース類が届くのを待つのみ。届くのが待ち遠しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?