見出し画像

【総額25万円祝儀!】大富豪得意な若き天才集まれ!【未成年5名当選】

どうもこんばんは……そっちが見た時間が朝か昼かとか知らねぇよ、こっちは夜なんだよ!(こんなに早くブチギレてくる文章見たことある!?)

なんか色々と若者支援、幸福共有で活動している悪徳慈善活動家、元東京大学非常勤講師のとつげき東北です。

今回は、若い人ならとにかくチャレンジせいや! はよせいや! まだ!?(こんなにしつこくブチギレてくる文章他に知ってる!?)てわけで、先日からの受験生応援企画(「旧帝大理系合格者」に10万円「浪人生」にn万円の出資者募集)と違って、19歳以下なら誰でも応募可能です。

出資者(提供)

この企画は、ご覧のスポン……株式会社ミリオンダウトの提供でお送りします。
とつげき東北は1円たりとも対価を受け取りません。

出資最大総額

25万円。

出資最大人数

先着5名
1人5万円。

条件

19歳以下であること(実際に出資を受ける際には、身分証明書の写し等により、それを出資者に対して証明できること)
ミリオンダウトというアプリで月間のJokerクラスの階級になること※1
ミリオンダウトWikiの「上級者へのお願い」を実行していること※2
※1:対象期間は、2020年4月度〜2021年3月度
※2:こちらです

ミリオンダウトというゲーム(とつげき東北解説)

とつげき東北もユーザーです。
基本は大富豪だけど、「嘘出し」をしたり、それを見破ったりして楽しい!
1試合3分ほどです。

ミリ1

ミリ2

プロモーションビデオで、とつげき東北とポーカー世界チャンピオンの木原さんが対戦しています。

その他

Amazonギフト券でお支払いします。
出資を受けた方は、株式会社ミリオンダウトが所有する媒体上でTwitterIDが掲載されることをご了承ください。

連絡先

@milliondoubts

免責事項

とつげき東北は、本件に関して、本記事及びその他宣伝以外は関与いたしません。
出資者と応募者(当選者)との直接のやり取りとなることから、そこにおいて生ずる何らかの不備、連絡不足、損害、契約不履行等について、とつげき東北はいかなる責任も負わないものとします。出資者及び当事者の責任において行ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?