見出し画像

【浪人生よ……儲かるがよいわ!】応援現金n万円プレゼント企画中!【強欲ではない】

【現在の応募可能案件】

1件。総額25万円。

【支払い確定済案件】

1件。総額1万2,000円。


こんにちは、元東京大学非常勤講師、とつげき東北です。

前回記事、

【祝儀合格10万円プレゼント】旧帝大理工系合格者に総額10万円プレゼント企画

で、4名の応募者中3名に、5万円、3万円、2万円の当選を出しました。

しかしとつげきは考えた。
「むしろ浪人生にも希望を与えた方がよくね!?」

ただ、オカネ10万とかまた自腹切るのはちょっと困るし……てか餓死するレベルだし……というわけで、出資者がいるかアンケートを取ってみました。

出資

おるわ!
うまいこといけば10万くらい超えるやん!

しかも、出資者のうち2名は知り合いで、既に合計4万円までは確保済み。
やってみよう!

出資者の募集:

出資者は、ここに出資最大総額、出資最大人数、条件(例えば「浪人して早稲田大学を目指している人」など限定的なものでもあり。この際浪人でなくても何でも良いが、できれば「浪人」は条件としたいかな?)、その他(応募開始時期、締切り時期、証明書類の要否等)、連絡先DMやメールアドレスを記載したものを、私にご連絡ください
このページに随時追記していきます。

応募者の募集:

このページに載っている出資者に対して、直接コンタクトを取ってください。

注意事項:

本件は、とつげき東北が「令和元年度大学入学試験」において不合格となり、浪人になった者を救済することを理念として始めた活動です。
とつげき東北が本件によって実費(noteの売り上げ収益を含む)以外の収益を得ることはありません。
他方で、出資者と応募者(当選者)との直接のやり取りとなることから、そこにおいて生ずる何らかの不備、連絡不足、損害、契約不履行等について、とつげき東北はいかなる責任も負わないものとします。出資者及び当事者の責任において行ってください。

募集中案件:

ミリオンダウト案件(募集中)

【出資者】株式会社ミリオンダウト
【最大総額】25万円
【最大人数】5人

浪人とか大学生とか無関係です。19歳以下ならよろしい。
こちらに特設記事を書きました。



募集終了案件:

馬場まり案件(募集終了、対象者確定済、全額出資)

【出資者】馬渕まり @rekijoymary
【最大額】1万円2000円
【最大人数】2人
【条件】
1:2019年度医学部不合格で浪人。または医師、歯科医師国家試験浪人。
2:1万円を1人はwebマネーのシリアル番号をDMでお渡し(ネットゲームのために買ったシリアルの余り)
2000円を1人はAmazonギフト券のシリアル番号をDMでお渡しです。
3.応募者さんが社会人になって収入が安定した時、誰かに還元してね!
【その他】
もし補欠合格した場合は、入学祝いにするのでオッケーです!

→応募者1名、医師志望の匿名希望の方とのことで、支払いをした際のLINEでのやりとり画面を受け取りました。

まり先生

立派な医師になられることを、私からも心から応援させていただきます!



以下は、出資者の記述例です:
【出資者】出資者例です Twitter @exsample_syussisya
【最大額】1万円
【最大人数】1人
【条件】
1:Twitterにおいて、「2018年1月以前」からのアカウントであること。フォロワー数が20以上であること、定期的に発言していることが認められること。
2:どの大学を不合格となったかの情報、それを証明する書類の写しを提出すること。来年度、医学部受験を考えている者。SKYPE通話で選考を行います。
3:他の出資者からの出資に応募しないことを条件とします。
【その他】
出資を受けた者は、とつげき東北氏noteにTwitterIDが掲載されることに事前に同意してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?