トットおじさん

50代サラリーマン。某有名企業に勤めつつ複数の副業を実演中。「お金は分けると減るけれど、知識は分けると(みんなに)増える」がモットー。自分がためしてやってみて誰にでも再現性があって有効だと判断したものは、みなさんが無駄な時間を短縮できるよう、どんどん広めていきたいと思っています。
    • すべてが永久読み放題『トットマガジン』

      一度買えば、トットおじさんの過去の有料noteだけでなく、今後発売されるすべての有料noteも永久読み放題となるマガジンがこの『トットマガジン』です。過去9冊の有料noteの計50万文字分に新規で31項目+αの記事で別に15万文字以上の追加コンテンツを収録。最新作の有料note(9.3万文字)も新たに収録し、現在計約67万文字超、新書の5~6冊分に近い大ボリュームでお届けする、副業の「仕組みづくり」の決定版です。

    • トットおじさんの「noteスターターパック」全5冊入り!

      有料noteを今から作ってみたい始めてみたい!という人に用意したnoteに特化した「スターターパック」です。3日でゼロから作れるライトなパターンや 1ヵ月しっかりと仕組みを作るパターンそして、実際に作る際の注意点と 販売までの流れを全20万文字以上(※新書2冊分相当)で学べます。作りだけでなく、集客方法のnoteもオールインパッケージした有料note5冊セットの決定版です。

    • トットおじさんの「集客スターターパック」

      Twitterを駆使した集客と見込み顧客獲得方法に特化した「スターターパック」です。フォロワーを増やしたい、インプレッションを増やしたい、見込み顧客を増やしたい方に全ノウハウを伝授! 総文量13万文字超のボリュームが今ならこの価格で手に入ります!

    • トットおじさんのnote5つ入り クワトロパックプラスワン

      トットおじさんの「50代でもできるシリーズ」が5つ入った初心者向けのお得なパッケージです。今までのクワトロパックに新作の「Twitter運用術」をプラスワン。 ・3ヵ月で楽しく作れるネット副業のしくみ ・副業レベル1ではnoteで0⇒1を1ヵ月で実現する方法 ・副業レベル2では毎月2桁万円の収入を作るしくみのつくり方 ・そして集客としてTwitterフォロワーを1000人から1万人に増やす方法 をセットにしてお届け。 この5つすべてを読めば、初心者の方も 明日からすぐに何をすればいいかがわかります!

    • トットおじさんのnoteシリーズ4作品入り クワトロパック

      トットおじさんの「50代でもできるシリーズ」すべてが入った一番お得なパッケージです。 有料noteが4つ入った お得なクワトロパック。 ・3ヵ月で楽しく作れるネット副業のしくみ ・副業レベル1ではnoteで0⇒1を1ヵ月で実現する方法 ・副業レベル2では毎月2桁万円の収入を作るしくみのつくり方 ・そして集客としてTwitterフォロワーを1000人から1万人に増やす方法 を丸ごと収録。 この4つすべてを読めば、初心者の方も 明日からすぐに何をすればいいかがわかります!

    • すべてのマガジンを表示
固定された記事

すべてが永久読み放題『トットマガジン』好評発売中!

こんにちは。 ご覧いただきまして 大変ありがとうございます。 このたび、わたしの 過去と未来のすべての 有料noteが永久読み放題となる 『トットマガジン』をリリース …

ブログで稼げないんですが…という人のためのチェックポイント2つとは?

といったDMをたまにTwitterで いただくことがあります。 そんな時にチェックするべきポイントは 大きく言って次の「2つ」だけかな、と わたしは思います。

トットおじさんの「今からやってみよう!必須スキル3ヵ条」

こんにちは。 トットおじさんです。 本日は世の中が大きく変わる今 身につけるべき副業のスキル3つについて 解説していきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 働き…

超ニッチで攻めるほうが確実に成果が出る、という話

こんにちは トットおじさんです。 この1年はとにかく あっという間、という感じが しますが、今年はわたしにとって とても印象深い年になりました。 1つは実は書籍を1つ…

【要チェック!】自分が扱うコンテンツで大事な3つのポイント

先日、新規コンテンツ事業の 立ち上げのアドバイザーとして 3日間ほど、とある企業の 戦略会議に参加してきました。 そこであらためて感じたのは 最初の出発点の視点でし…

Twitterで1日に1,000人のフォロワーを集めるには

noteなどのデジタルコンテンツ販売 においては、TwitterなどSNSからの 集客が不可欠ですが、 今回はTwitterで たった1日でフォロワー1,000人を 超えたという話をしてみま…