【要チェック!】自分が扱うコンテンツで大事な3つのポイント

先日、新規コンテンツ事業の
立ち上げのアドバイザーとして
3日間ほど、とある企業の
戦略会議に参加してきました。

そこであらためて感じたのは
最初の出発点の視点でした。

最近は、副業のことを
「ビジネス」と呼んでいる人も
見かけますが、こうした新規事業は
個人であろうと、ある程度大きな
企業であろうと、見るべき点
忘れがちな点
、というのは
意外と同じ部分があったりします。

今回チェックしておきたい点は3つ

もしも今、自分が副業で
何かを扱おうとしている
もしくはすでに扱っている…
といった時は、

ここで紹介する3つのポイントは
ぜひ押さえておくべき点として
頭の隅に置いておいてもらえると
と思います。

ここから先は

1,947字 / 1画像

全5冊の有料noteの単品販売価格の合計は3,890円をなんと今だけ1,499円のお得なマガジン価格で提供します! まずはnoteだけに特化して学びたい!という人は、これ以上ないお得なパックとなっています。どうぞよろしくお願いいたします。

有料noteを今から作ってみたい始めてみたい!という人に用意したnoteに特化した「スターターパック」です。3日でゼロから作れるライトなパ…

価格は当初予定していた9,800円から日頃のご愛顧への感謝の気持ちを込めて定価は4,980円としています。現在販売中の9冊の有料note分だけでも7,640円分(※9冊単品価格合計)を収録し、定期的に追加される有益情報や、今後の新作有料noteも追加料金不要で永久に読み放題となります。もちろん旧作noteだけでなく、『トットマガジン』だけの記事も15万文字以上を収録。常に更新される『トットマガジン』で最新の副業ノウハウをぜひお手元に!

一度買えば、トットおじさんの過去の有料noteだけでなく、今後発売されるすべての有料noteも永久読み放題となるマガジンがこの『トットマガ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?