マガジンのカバー画像

トットおじさんの「noteスターターパック」全5冊入り!

14
有料noteを今から作ってみたい始めてみたい!という人に用意したnoteに特化した「スターターパック」です。3日でゼロから作れるライトなパターンや 1ヵ月しっかりと仕組みを作るパ… もっと読む
全5冊の有料noteの単品販売価格の合計は3,890円をなんと今だけ1,499円のお得なマガジン価… もっと詳しく
¥1,499
運営しているクリエイター

記事一覧

いまからはじめるコンテンツ制作とTwitterマーケティング

こんにちは。 トットおじさんです。 1年があっという間に 過ぎていく感覚がありますが、 わた…

noteでサブスク・新サービス「メンバーシップ」のここが知りたい!を担当者に直接聞い…

みなさんこんにちは。 トットおじさんです。 noteライフは楽しんでいますか? 私は毎日楽しん…

毎日売れるようなコンテンツの作り方と仕組化をしても売れない人の理由

こんにちは。 トットおじさんです。 ちょっとご無沙汰しております。 最近は、トットおじさ…

ちゃんと「資産になるコンテンツ」の手がけ方

ネットで副業をする場合 よく言われるのが という話がよく出てきます。 ちょっと前(たぶん2…

ブログで稼げないんですが…という人のためのチェックポイント2つとは?

といったDMをたまにTwitterで いただくことがあります。 そんな時にチェックするべきポイント…

トットおじさんの「今からやってみよう!必須スキル3ヵ条」

こんにちは。 トットおじさんです。 本日は世の中が大きく変わる今 身につけるべき副業のスキ…

【要チェック!】自分が扱うコンテンツで大事な3つのポイント

先日、新規コンテンツ事業の 立ち上げのアドバイザーとして 3日間ほど、とある企業の 戦略会議に参加してきました。 そこであらためて感じたのは 最初の出発点の視点でした。 最近は、副業のことを 「ビジネス」と呼んでいる人も 見かけますが、こうした新規事業は 個人であろうと、ある程度大きな 企業であろうと、見るべき点 忘れがちな点、というのは 意外と同じ部分があったりします。 今回チェックしておきたい点は3つ。 もしも今、自分が副業で 何かを扱おうとしている もしくはすで

【全文無料公開!】Twitterフォロワーを増やす10ヵ条【基本編】

「Twitterフォロワーを増やす10ヵ条」を ご覧くださいましてありがとうございます。 トットお…

【最初に】noteスターターパックの読み方

トットおじさんの初心者向けnoteマガジン 『noteスターターパック』をご購入のご検討、 またご…

【有料note 2つプレゼント付き!】ゼロからはじめる初心者のための「有料noteのつくり…

※(2020/09/16)価格を最終価格に設定させていただきました。 現在の本noteとほぼ同じ価格(1,…

1,470

50代でもできるシリーズ・ライト「誰でも3日で有料noteを作って売れる方法」

【2020/09/16】 本noteは「トットおじさんのnoteスターターパック」にも追加し、お得なマガジ…

480

50代でもできるシリーズ・副業レベル1 実践編「1ヵ月で楽しく作れる有料noteのつくり…

こんにちは。 本noteをご覧いただきまして 大変ありがとうございます。 トットおじさんと申…

980
143

50代でもできる! 開始2ヵ月でTwitterフォロワーを1000人にする方法【PART1/3万文字無…

【2020/08/06】永久読み放題『トットマガジン』の新創刊について追記しました! 【2019/12/31…

480
182

50代でもできるシリーズ・ライト版「誰でも100万インプレッション集められる方法」

【2020/09/16】 本noteは「トットおじさんのnoteスターターパック」にも追加し、お得なマガジンパック販売を開始しました。 【2020/08/06】 『トットマガジン』の新創刊について追記しました! 【2020/04/19】28日間(4週実施)で836万インプレッション超のデータを追加公開しました。 こんにちは。 本noteをご覧いただきまして 大変ありがとうございます。 トットおじさんと申します。 50代でサラリーマンを やっております。 Twitt

有料
480