見出し画像

ブログで稼げないんですが…という人のためのチェックポイント2つとは?

「ブログで稼げないのですが、アドバイスを…」

といったDMをたまにTwitterで
いただくことがあります。

そんな時にチェックするべきポイントは
大きく言って次の「2つ」だけかな、と
わたしは思います。

ここから先は

2,106字 / 1画像

全5冊の有料noteの単品販売価格の合計は3,890円をなんと今だけ1,499円のお得なマガジン価格で提供します! まずはnoteだけに特化して学びたい!という人は、これ以上ないお得なパックとなっています。どうぞよろしくお願いいたします。

有料noteを今から作ってみたい始めてみたい!という人に用意したnoteに特化した「スターターパック」です。3日でゼロから作れるライトなパ…

価格は当初予定していた9,800円から日頃のご愛顧への感謝の気持ちを込めて定価は4,980円としています。現在販売中の9冊の有料note分だけでも7,640円分(※9冊単品価格合計)を収録し、定期的に追加される有益情報や、今後の新作有料noteも追加料金不要で永久に読み放題となります。もちろん旧作noteだけでなく、『トットマガジン』だけの記事も15万文字以上を収録。常に更新される『トットマガジン』で最新の副業ノウハウをぜひお手元に!

一度買えば、トットおじさんの過去の有料noteだけでなく、今後発売されるすべての有料noteも永久読み放題となるマガジンがこの『トットマガ…

5つの有料noteを単体で買うと4,230円のところが、超お得なセット価格の1,599円で購入できます! 普通のnoteは1つでこの価格帯も多いですが、 このクワトロパックは 5冊合わせて約31万文字以上(新書3冊分相当)の大ボリューム! このパック価格は今だけのお得な価格設定です。早めのご購入をおススメします! わたしのような50代以上の年配の方はもちろん、初心者の方にもおススメです!

トットおじさんの「50代でもできるシリーズ」が5つ入った初心者向けのお得なパッケージです。今までのクワトロパックに新作の「Twitter運…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?