見出し画像

【新年度副業支援特別価格!】今すぐ自分で副業を始めたい人のために! すべてが永久読み放題『トットマガジン』好評発売中!

【お知らせ】5月6日までの期間限定特別価格で永久読み放題『トットマガジン』を手に入れることができます! ぜひこの機会をお見逃しなく!

こんにちは。

ご覧いただきまして
大変ありがとうございます。

このたび、わたしの
過去と未来のすべての
有料noteが永久読み放題となる
『トットマガジン』
をリリース
させていただきました

トットおじさんと申します。

おじさんよろしく

すべてが永久読み放題『トットマガジン』はこちら!


さて、わたしは
50代でサラリーマンを
やっております。

Twitterでつながっていただいている方
の中にはある程度知っていただいて
いる方もいらっしゃるかも
しれませんが

ひとまずは、「はじめまして」
とさせていただきます。

今まで、すでに何回か
自己紹介はしてきておりますが、

わたしが何者か?については
こちらで簡単にまとめてあります。

かんたんに書くと

・(いちおう)某有名企業に勤務
・傍らで複数の副業を実演中
・一通りのネット副業を実演中

という感じです。

私のモットーは

「お金は分けると減るけれど、知識は分けると(みんなに)増える」

です。

まずは自分がためしてやってみて、誰にでも再現性があって有効だと判断したものは、(みなさんが無駄な時間を短縮できるような形で)どんどん広めていきたいと考えて活動しております。

わたしは2019年の夏から
「50代でもできるシリーズ」と題して

Twitterフォロワーを1000人~1万人にする方法

3ヵ月で作る副業の仕組みの作り方
また、売れるnoteを作る方法
100万インプレッションを出す方法など

全部で10作ほど有料noteを
リリースしてきました。

おかげさまで
この有料noteのシリーズは

年齢層を問わない非常に多くの方に
お届けすることができております。

50代のトットおじさんは本当に
感謝感激しかございません!

さて、こうしたnoteを
ご参考にしていただいた方が

実際に作業に取りかかろう
とした時に、

日々のやることや
ここの部分は実際には
どうすればいいのか?
もしくは
毎日どうすればいいのか?

といったように、はじめのうちは
実際何をすればいいのかわからない…

といったことが、みなさん何度か
経験としてあるのではないでしょうか。

わたし自身も、この1年間、いろいろな
ご縁があって、数十名の方の
個別コンサルをさせていただきましたが、

その際も、やはり

誰にでもわかるような
共通の「手順書」
的な
ものが手元にあるといいな…と

感じることが何度かありました。


たとえば

単純にフォロワーを増やすだけでなく

もっと具体的に自分のビジネスに
合った濃い見込み顧客を
どのようにしたら
毎日集められるのか?

とか

自分が始めようとしているカテゴリは
収益化がどれくらい見込めそうか?

事前に何をどう調べたらいいのか?

とか

細かい部分での具体的方法の
「手順書的な教科書」があったらいいな…と

最近感じるようになっていました。

ネット副業には、
ご存知の通り、いろんな方法が
存在していますが

これからの時代
大事になるのは、わたしは

①セールスする力・方法を身につけ
②自分のコンテンツを「作る」方法を身につける

この2つこそが、一番大事に
なってくるのだと感じています。

たとえば、

今日10万円の給付金がもらえたとしても
「将来に対しての安心感」にはつながらない

と思いますし

今日たまたま、100万円の宝くじが
当たった!としても、

一瞬のすごい嬉しさがあったとしても

それは「未来に対しての安心感」には
なかなかなってくれないものだと思います。

なぜか?

やはり

単発の収益が手元にあっても
それはすぐになくなってしまいます

おそらく貯金がそれなりにあっても
将来への不安はずっとなくならず

貯金だけでは「未来のへの希望」にもつながらないのだと思います。

本当の安心感とは「永続性」、つまり

自分で「永続的に」
モノを売ることができる力(セールス力)
を身につけることができ、
永続的に自分の商品を作る力(コンテンツ制作力)が身につく

そうした「永続性」を手にしてこそ
本当の将来への安心感が見えてくるのだと思うのです。

これからの将来に役立つスキル
これからの未来に自分自身で稼げるようになるスキル

こうしたものを手にできたとき、
ようやく安心感や、未来への希望が持てる…

のではないでしょうか。

特に今の時代は、個人の力が
より強くなりつつあります。

自分の個性や個人の力を生かした生き方

それを元にした永続的な稼ぎ方

それらを手にしたとき
人は自分への「自信」と
「未来への希望」が持てるようなる
のだと思います。

昔からよくある
単にサイトへの流入を増やす
SEO(検索エンジン最適化)のように

集客、送客の量を単純に増やせばいい、
というだけではなく、

より自分の持つ商品やビジネスに
マッチした見込み顧客を
自分の力で集め
、連れてきて

それを自分で作った「仕組み」で
より効率的にセールスする
ことが
できるようになる。

「セールス力」「コンテンツ力」

この2つをどのようにして自分のものに
していくのか?

この『トットマガジン』では

それを30以上のステップ
分解し、順に「手順書」として
わかりやすく解説をしています。

『トットマガジン』は、単なる
教科書、手順書、というだけでなく

次々と状況が新しくなり
新しい手法が生まれてくる
最新情報をキャッチして、

常に更新情報を「追加」して新規収録していく
「永遠に進化していくマガジン」

として、今後ずっと永続的に提供を続けていきます。

この『トットマガジン』には

わたし自身が過去に発売した
すべての有料note
はもちろん

今後発売していくすべての有料noteも
同時にこの『トットマガジン』に収録
し、
追加料金も必要なく

一度買えばずっと「読み放題」として
読み続けられるように
更新・運営をしていきます。

今回は創刊時に

・約30のステップによる手順書的教科書(新規加筆15万文字)
・過去と未来の有料noteすべてが読み放題(過去note計:60万文字超)

をまずは収録して発売していますが、

これに加えて

いつでもトットおじさんが隣にいるような
感じで、いつでも相談や質問、サポートが
受けられる、「プチサロン」的な空間としても
この『トットマガジン』は機能していきます。

実際に取り組んでみて、
わからない部分、
サポートしてほしいこと

場合によっては個別コンサルを
相談したい時、など

このマガジン内にある「合言葉」でいつでも相談できる
ようになっています。

個別コンサルを希望された場合や
具体的な個別シートでの相談を受けたいという場合は
「別途の相談」となりますが、

無料でもいろんな相談には
対応
できるようになっています。

今回『トットマガジン』購入者の方へは
マガジン内で購入者特典も用意していますので
ぜひ本マガジン内でご確認ください。

この『トットマガジン』には
過去の有料noteをすべて収録しており

公開更新中の新作を含め、今後の有料noteも
すべて収録
していく予定ですが、

現在の有料note分だけで
7,640円分
(※9冊単価合計/セット価格の場合は別)を
収録しており、今回の新規追加掲載記事だけで
15万文字以上
のボリュームの記事、
およそ「新書」1冊相当分以上が新たに加筆収録されています。

記事は、今後さらにどんどん継続的に
加筆・追加されていく予定
ですが

過去の有料noteも含めた
収録ボリュームは
およそ現在65万文字(=新書約6冊分相当)
ボリュームを収録しております。※2021年7月末時点

価格は、当初こちらのnote内の予告で
9,800円(予価)とご案内していましたが

4,980円としています。
今後の追加記事のボリュームが
増えていくごとに、その時々の
内容とボリュームにふさわしい
価格帯で提供(=順次値上げ)していく予定
です。

世の中には、こうした「仕組み」の
作り方を5万円以上の価格
販売しているような方がほとんどなのですが

それらから比較して見ても、1/10程度の価格
とさせていただき、お手軽価格にいたしました。

自分で作るネット副業の
「仕組み」づくり
興味のある方、実際にやってみたいという

より多くの方に
より手にしてもらえれば

と思い、この「特別価格スタート」
させていただきました。

今後、わたしが手がけ単品発売していく
有料noteも、すべて
この『トットマガジン』に
同時に収録していきますので、

今のようなお得な価格のうちに
早めの段階でご購入
いただいたほうが
お得にご購読いただけるようになっています。

ご購入いただいた方の商品や
サービスを紹介する特設コーナー
用意していますので
より広く、いろんな方の副業についても
ご購入いただいた方々と『トットマガジン』
内で交流していければと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

さて、とはいえ、
トットおじさんのコンテンツが
どういうものか、あまりよく知らない

という方もいらっしゃると思いますので

一番コンパクトに「仕組み」の概要が
わかる
コンテンツは今はこちらになります。

また、「仕組み」の一通りを
ご理解いただけるものとしては

こちらの4作品パックがバランスよく一番お得ではあります。

「クワトロパックプラス」と『トットマガジン』との
違いは何?
という部分については

『トットマガジン』のほうがより細かく
細部までやり方が教科書的に網羅されている点

実際に取り組みたい、取りかかりたい
という人向けの教材
に『トットマガジン』のほうが
なっている点が、違う部分だと言えます。

とはいえ、

いやいや有料コンテンツはちょっと…

という方は、わたしの無料メルマガで
わたし自身がどのようなことをやっているのか
について、触れておりますので

トットおじさんのメルマガ

よろしければこちらもあわせて
ご覧ください。

何か気になる点
ご質問したい点などが
ございましたら、

わたしのTwitterへ直接DMいただければ
ご質問へもご対応もさせていただきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

ぜひお得なこの価格のうちに
お手にいただけますと幸いです。

それでは『トットマガジン』
皆様といろいろとご一緒できることを
楽しみにしております。

▼『トットマガジン』はこちらから!

以上

トットおじさんでした!

トットおじさんメイン







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?