見出し画像

note始めました

 いつかやろうやろうと思い3年…。ようやく始めました。

 基本的に僕の山岳スキー競技(スキーモ)に関する活動や、トレーニングでの気付きを共有させてもらえればと思います。

 まずは11月からの山岳スキー競技のヨーロッパ遠征での気付きや感じた事。1日1つは必ず記録し、今後につなげていきたいと思います!

 知り合いの方、スキーモ関係者の方、また僕の活動が気になる方、ぜひフォローして貰えたら幸いです。

 2026年冬季オリンピック出場に向けて、スキルアップの場にさせてもらいます!

 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?