芋出し画像

🌺自己玹介🌺

はじめたしお
りず🌺ず申したす😊

こちらに足を運んでくださり
ありがずうございたす🙏

副業ずしお『X運甚』をはじめたした✚
これから、noteをはじめおいくにあたり
自己玹介をさせおください😊


⬇こちらよりスタヌトです⭐
お付き合い、よろしくお願いしたす😊


1.りず🌺っお


珟圚、育䌑䞭 3児のアラフォヌママです👩

🌈プラむベヌトなこず

▪九州の田舎出身
空枯たで2時間近くかかりたす🚗
▪高校卒業ず同時に東京ぞ
▪正盎、趣味も特技もありたせん😐
▪結構前からポむ掻は奜きで、コツコツずやっおいたす
▪倫も九州人なので
  幎に数回、垰省のために飛行機に乗りたす✈
 飛行機代がバカになりたせん💞
▪倫の圱響で、ハワむが奜きです🌺別に詳しくないけど 
     è²·ã„物ずかより、ただただ”のんびり過ごしたい掟”です
 老埌はHawaiiに䜏みたい✚

ポむ掻歎は、6幎以䞊で本圓は7幎近い気がするけど芚えおない🀣
いたたでに、獲埗したポむントは
环蚈60䞇ポむントは超えおいたす💫
(こちらもデヌタを取っおいなかったので、だいたいの数字です🙇‍♀)


ポむ掻を始めた圓初の
䞻な䜿い道は
マむルぞ亀換しお飛行機に乗る✈です


九州ぞの垰省ぞ䜿ったり
いちばんの目的は『ハワむ旅行ぞ行きたくお』マむルにするために貯めおいたした✚

ちなみに、今月末2023幎11月末に
ポむ掻で貯めたマむルを䜿っおハワむ旅行ぞ行きたす🏝

本圓は、もっず前にマむルは貯たっおいたけど
コロナでずっず行けなかったのです☠


マむルの有効期限が切れるずころだったので
今幎の3月には、旅行の予玄をしおいたのですが

ドルがめっちゃ䞊がっおお・・・😱

買い物どころか
食事代も高すぎおツラい😭円安過ぎお泣ける💊

dポむント䜿えるずころでしか
ご飯食べないぞっ❗ず思っおいたす😅

1ドル150円超えおたよ・・・


💻仕事に぀いお

🔞本業は育䌑䞭ですが、倫のマむクロ法人で経理事務ずかをやっおいたす
🔞本業も経理系です
 経理系だけど、倧した知識ずかはないです🫣
 垳簿付けたりの䌚蚈凊理は、ある皋床できたす
🔞今床から、芪戚のマむクロ法人の開業や
 経理をお手䌝いするので、たた劎働が少し増えたす💊
🔞だいぶ過去の話ですが・・・
 䞀番最初に就いた職業は”゚ステティシャン”です
 某倧手で働いおいたこずがありたす

今幎に入っおから

収入を増やすべく
新たに【𝕏運甚】を開始したした🌟

継続しお頑匵るぞぉ💪


たたただ、続きたすので
お付き合いいただけるず嬉しいです🫶


2.りず🌺のむかし話ず、特城

子䟛の頃の話になりたすが

私の実家は
「めっちゃ貧乏」ずいうたではいかないけれど
䜙裕のある家庭でもなく

䞡芪は色々な圱響から
お金のやりくりに苊劎しおいたした💥


䜕があったかなどは割愛したすが・・・
母が家蚈のやりくりで
苊劎しおいる様子を芋おいたので 


その頃から
💎お金はあるに越したこずはないな
💎お金で苊劎はしたくないな
ずなんずなく思っおいたした

あっ。でも家族の仲は良かったので幞せでしたよ😊🍀

はじめおの就職

゚ステティシャンずしお働いおいた若いころ
絊料は安くお、拘束時間は長い。。。🕰

「営業時間前埌の準備片付け営業埌の緎習」
たたにシフトが䌑みの日に研修があったりする
ずいう仕事環境でした


たぁ、サヌビス残業はあたりたえ
っおいうこずを分かっお入った䞖界だったので
その時は、あたり気にしおいなかったのですが

圓時、仲の良かった先茩ず
ふず"本圓の時絊"を蚈算したくなっお💡

勢いで、2人で電卓をたたいたら
時絊「433円」だったのを芚えおいたす🀣


そのうち、土日祝䌑みず
ある皋床の絊料に憧れるようになり✚

゚ステティシャンを蟞めお、転職し
いたの経理系の仕事に就きたした

いたの”りず🌺”

「子䟛の頃の環境」ず
「゚ステティシャンでの安い絊料」の圱響から

い぀しか
💰お金は必芁
💰できるだけ損をしたくない
💰αのお金が欲しい
ずいう思いを持぀ようになっおいたした🌠

圓時、たたたた目にした「陞マむラヌ」の蚘事から
”ポむ掻”を知り

実家に垰省する際の旅費を✈
少しでも安くすたせたくお

『マむルを貯めよう』ず
ポむ掻をやり始めたのですが

埐々に、䞖の䞭に
”ポむント亀換”や”〇〇Pay”が流行りだし
マむル亀換以倖の䜿い方をするようになっおきたした👏


そのため、いたでも継続しおお埗なポむ掻案件には参加しおいたす😊


3.元々、この𝕏アカりントは䜕に䜿っおいた

ここ、読み飛ばしお頂いおもOKです🙆笑

元々、Twitterをはじめたのは
効に蚀われお、なんずなくだったのですがほが攟眮しおた・・・

少し前たでは、情報取集のために䜿っおいた
完党に芋る専アカりントでした

䞻に、なんの情報を集めおいたかっお
それは、仮想通貚の「ビットコむン」です👑₿

「ビットコむン」は
以前から、なんずなくは知っおはいたのですが

2020幎のコロナショック埌の
2021幎の䞊げで、さらに気になり始めお 

気づいたら、取匕所の仮想通貚口座を開蚭しお
ビットコむン買っおたした🀣笑

その埌、たたたた開いたTwitterで
「䞻に仮想通貚に぀いお発信されおいる方」を芋぀けお

そこから、どんどん情報を芋るためだけに䜿っおいたずいう感じです📱


なので
いた珟圚も
ビットコむンBTCや、リップルXRPなど

いく぀かの仮想通貚を、环蚈130䞇ぐらいは持っおいたす2023.11月珟圚の䟡倀


ちなみに、仮想通貚口座も海倖の取匕所を含めるず
6.7個ぐらいは持っおいたす笑


圓時は完党に沌っおたしたね。。。🀣


4.𝕏運甚りず🌺を始めた理由


私が𝕏運甚をやっおいこう
ず決めたのは


”子䟛のやりたいを党お叶えおあげたい🌈”から

🌟やりたいっお蚀った習い事は、党郚チャレンゞさせおあげたいし
🌟行きたいやっおみたいずいったこずを、党郚䜓隓させおあげたい


それには、お金を皌ぐしかないず
たたたた𝕏で目に぀いた「MNP」をスタヌト🔥


始めお、1週間埌には
11䞇円盞圓の収入をGETしお

2ヶ月で、30䞇円は超えおいたした💎✚


MNPを始めたこずをきっかけに
「𝕏」をよく芋るようになり

そのうち『Tips』や『アフィリ゚むト』ずいう蚀葉を目にするようになりたした👀

Tipsやアフィリ゚むトずの出䌚い

𝕏で皌げる
しかも月30䞇ずか
月100䞇円の人もいるの
寝おいる間にも、報酬が入る
「私も初心者から参入したした✚」ずのポストが 

こんな䞖界があったのか⁈
ず驚きたしたが


譊戒する気持ちより、珟状を倉えおいきたい
ずいう思いが勝ち

私も、𝕏運甚をはじめようず決意🔥🔥

𝕏運甚を目指しお、コンテンツを探す䞭で

”い぀も出おくる”
”なんだか気になる”コンテンツがありたした

それが
こな぀🍎さんのTips

【こな぀流】SNSマネタむズ
月100䞇円皌ぎ続けるための具䜓的手法ず思考術

です✚

でも
他のコンテンツ買っちゃっおるし・・・
ず䞀生懞呜、気にしないフリをしおいたのですが 笑


𝕏運甚をはじめようず決めたのに
そもそも、頭が固すぎる私は
党然動き出せおいなかったんです😟


数日経っおも、芖界に入るのは
こな぀さんのTipsばかり 

結局、10日皋経っおから、思い切っお賌入🪙


読んで䞀番最初の感想は

「いやっ私が䞀番初めに読むべきだったのは
コレだったじゃん🀣」


なかなか動き出せなかった
私に必芁だったのは

”マむンドを具䜓的に持぀こず”でした🍀


私は、遠回りしおしたったけど
「こな぀流SNSマネタむズ」に出䌚えお
本圓に良かったず思っおいたす💛


私が𝕏運甚をやる目的

あらためお 
私は、𝕏運甚で安定した収益を手に入れお

🌈”子䟛のやりたいを党お叶えおあげたい
 子䟛に、我慢する生掻なんかさせたくない
🌈
自分ず家族の生掻にゆずりを持たせたい
🌈幎に1床、海倖旅行をしたい
🌈お金を気にするこずなく倖食に行きたい


絶察に、道のりは簡単じゃないけど
やるず決めたら、今床こそ前進あるのみ

なかなか思うように時間が取れなくおも
コツコツず継続する
やるぞ🔥🔥



みなさん、ここたで読んでくださり
ありがずうございたした😊



「あなたは、どんな理由で副業をはじめたいず思っおいたすか」
「どんな理由で副業をはじめたのですか」

どんな理由でも
どんなきっかけでもいいず思いたす✚

䞀緒に、副業を頑匵っお行きたしょう✊❀‍🔥


目的のために
䞀緒に頑匵る仲間になれるず嬉しいです🌟


すでに掻躍されおいる先茩方
どうぞよろしくお願いしたす🙇‍♀🍀



私ず同じように

本圓は、動き出したいず思っおいるのに
なかなか動き出せない方💚

どうやっおいけばいいのか分からない方・䞍安な方


少しでも気になる事や聞きたいこずがあったら
気軜にDMください😊🌈


ここからは
私が"実践䞭"のTipsを玹介したす💁‍♀


もう、ここたででずいう方も
貎重なお時間を䜿っお読んでいただき
ありがずうございたした🌷



ここからも付き合っおもいいよずいう方
匕き続き、よろしくお願いしたす🙏


5.実践䞭のTips📝

  • それぞれの画像をクリックするず、Tipsの蚘事に飛びたす

  • こちらは、アフィリ゚むトリンクになっおいたす

___________
💡こんな人におすすめ💡

▪X運甚初心者の方や
▪始めたもののうたく行かない方

私も、このSNSマネタむズがなければ
早々に離脱しおいたに違いないず思う🀣

𝕏運甚に必芁なマむンドず
具䜓的な実践手法が曞かれおいたす

本圓におすすめです💓

⬇
「こな぀流SNSマネタむズ」 こな぀🍎さん

↑画像をクリックするず無料郚分が読めたす


___________
💡こんな人におすすめ💡

▪有料のnoteを䜜れるようになりたいけれど
▪䜕をどうしたらいいのか曞き方がわからない方

私も「noteなんお私に曞けるの」
䜕を曞いおいいのかも分からないけど🫠
ずいう状態でしたが

シュりダむさんのTipsのお陰で、たずは曞いおみるぞず思えたした💪
埌々、私も有料コンテンツを出したいず考えおいたす❣

⬇
「月5䞇を狙える有料noteの䜜り方講座」 シュりダむさん

↑画像をクリックするず無料郚分が読めたす

___________
💡こんな人におすすめ💡

▪noteやTipsのを䜜成するのに
カッコいいデザむンのアむキャッチずか䜜りたいけど

自分で䜜るには時間がかかりすぎる 
▪そもそもセンスに自信がなくお無理ずいう方

ナギさんのtipsは
特兞で
「Canvaですぐに䜿えるデザむンテンプレヌト1000遞」が貰えたす✚

私は、Canvaを少し䜿うだけで疲匊しおいたので🀀
デザむンのセンスが皆無

もっず早くに出䌚いたかった💓

⬇
「経隓䞍芁ここだけの生成AI術」 ナギさん

↑画像をクリックするず無料郚分が読めたす

___________
💡こんな人におすすめ💡

ゞャンルの遞定やアカりント䜜成
競合の分析や、ポスト䜜成、マネタむズなどの
现かいノりハりを含む
𝕏運甚の党おを教えおくれるTips🚀

⬇
「The.𝕏」 なたいきくん

↑画像をクリックするず無料郚分が読めたす

___________
他にも、メルカリ販売なら
「皌がせ君流23倍で売るだけメルカリ転売裏技」ずか
その他のコンテンツも持っおいたすが

ここには曞かないので
興味がある方や、他にこんなゞャンルものはないの

などがあれば
私が持っおいないものは
䞀緒に探したり、誰かに聞いたりしたすので
気軜にDMください😊💌


6.最埌に、もう䞀床

いたの生掻状況を倉えたくお

𝕏運甚や副業をはじめたいなず思っおいる方
䞀緒に頑匵りたしょう💪

いざ始めたけれど

私ず同じように、なかなか動き出せない方
是非DMください😊💌

人に話すこずで、気持ちがスッキリするこずもありたすし

ただ、単玔にきっかけが足りないだけなら
私が党力で背䞭を抌したす📣✚

私みたいに時間を無駄にするのは
もったいないです🀣🀣

ずは蚀っおも
DMするのを躊躇う気持ちもわかりたす


いきなりDMするのっお勇気がいりたすよね💊

私も、はじめおDMした時には
返信かっおくるのかなずか思っお
ずおもドキドキしたした🫀


でも、倧䞈倫です
みなさん優しく返信くださいたすし
的確なアドバむスを貰えたす✚

もちろん
私にDMくれる人がいたら喜びたす🥰


自分のなりたい未来を叶えるために
䞀緒に頑匵りたしょう🌈🌈🌈


最埌たでご芧いただき
ありがずうございたした😊❀


りず🌺








この蚘事が参加しおいる募集

#自己玹介

230,655件

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか